アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
プロフィール

MerryBell姫
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/hotpepper/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年06月16日
Farmerama サッカーイベント
もともとダウンロードゲームでも農場系とかガーデニング系にはまる傾向があったけど、ブラウザで手軽って気軽さですっかりぽっかりFarmeramaのとりこちゃんラブ

今、Farmeramaではワールドカップにちなんでサッカーイベント中走る
誰でも普通に農作業してるだけで参加できちゃうんだけど…
やっぱりちょびちょびいろいろコツはあるんでご紹介電球

クローバー農作業パートクローバー
普段の収穫作業中にサッカーボールが表示されたら自動的にストックされるので心配な〜し笑い
収穫頻度から計算されてるようで、時間のかかる作物ほどサッカーボール割合は高いかもしれないはてな

サッカーサッカースタジアムパートサッカー
○アニマルなサポーターたち
 公会堂の飼育コンテストと同様にひたすらストックしてあった動物をうつべしうつべしうつべし汗
○食べ物の屋台
 公会堂の共進会と同様にひたすらストックしてあった作物を…以下略困った
○真ん中のサッカーボール
 矢印内の数字がストックされたサッカーボールの数びっくり
 クリックするとストックされていた数がカウントダウンされ、上記のアニマルサポーターと食べ物屋台のレベルに応じた経験値とLPをGETキラキラ
 右矢印つ・ま・り…サッカーボールをスローインするのは、サポーターと屋台のレベルを上げてからがお得なのよ〜バニー

プレゼント>サッカーボールプレゼントプレゼント>
 町の左上のプレゼント用の建物があるのよ〓
プレゼントは5個まで無料で贈れて、24時間でまた5個贈れるようになるのまる
ここの一番最初に『サッカー』ってあるんだけど、これを贈るとサッカーボールを1つプレゼントできちゃうのサッカー
ちなみにサッカーボール以外は、経験値とLPをGETできるアイテムよOK
詳しくはブログ内のプレゼント機能の記事を見てねドキドキ小

フィギュアやゲーム系通販の定番のここでも…さすがにfarmeramaモノはありまへん〓



Posted by MerryBell姫 at 17:44 | farmerama | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。