アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
プロフィール

MerryBell姫
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/hotpepper/index1_0.rdf
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年05月29日
Farmerama オンライン農場ゲーム
うふふ オンラインでまったり自分のペースで遊べる農場ゲーム見つけちゃったバニー

Farmerama農場

畑で作物つくったり動物を飼育したりしてクエストをこなしつつレベルアップしていくのドキドキ小

ここから登録できま〜す右矢印日本語版Famerama

ゲーム内にメール機能もあるので、登録したらMerryBellまでメールくれたらうれしいなラブ

攻略ポイント電球
・新しい作物を扱えるようになったら、種屋さんではなくて市場でGETするとお安く買えちゃうのよまる
・新しい動物を飼ったときもまずは市場で飼料を1つだけGETするとすぐ育成開始できちゃうよ〜ブタ
・市場は左下の←矢印→で数カ所を切り替えると底値が全然違ったりするんで、転売でひと儲けもできちゃうウインク
・原野に行かれないレベルでもご近所さんは早めにうめちゃおうびっくりでもレンタル友達は絶対ダメ〓
ご近所さんがレベルアップすると経験値おすそわけがもらえるんだけど、レンタルだとその分が入らないからねアウト
・ご近所さんに招待されても『招待されました』の文字をクリックして承認ダイアログで確認しないと意味ないのよ汗
・ご近所さんの番号に☆がついていたらその人がレベルアップしたってことなの笑顔
お祝いメッセージ送るボタンを押して経験値ボーナスのおすそわけもらっちゃお〓

裏技かもしれない当たり前かもしれないネタバニー
・ログイン時に雨が降ると一定確率で畑が水害にあっちゃうんだけど…
 右矢印即ログアウトすることで回避可能だったりウインク
・放置すると畑に草がはえちゃうんだけど…
 右矢印空き地にしておくと生えないみたいはてな

Posted by MerryBell姫 at 22:41 | farmerama | この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。