アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
プロフィール

MerryBell姫
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/hotpepper/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年09月08日
Cooking Dash - DinerTown Studios

ジャンル:タイムマネジメント(お店経営ゲーム)
難易度:低 初心者(コンボを狙わなくてもエキスパートクリア可能まる
おススメ度:
ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小



1作目のCooking Dashの記事を書かなくちゃな〜っと思ってるうちに、続編が出ちゃいましたよ出ちゃいましたのよぉ〜んバニー
前作が楽しかったから続編には必要以上に期待しちゃうし、もしあんまり変化なかったら前作持ってるからいいかな〜なんて気持ちでまずはお試しダウンロードしてみたら、いや〜〜ん見事にツボを押さえた作りになってるぅハート矢

舞台をタイトルどおりにスタジオ内レストランに設定してあって、ダイナータウンでお馴染みのキャラクターからセレブや監督若手スターといったTV撮影スタジオならではの新キャラクターも登場なの女の子男の子
さらにお助けパワーアップやヘルパーも新登場OK
調理の方もお肉をミンチにしたりサラダとグリルものの組み合わせなど目新しい操作がいっぱいで前作とまた違った楽しさで夢中になれちゃうラブ

ゲームの中で気になった英単語があったらアルクの通信講座の中身を「見る・聞く」




攻略ポイント電球
・タイムマネジメント系の基本だけど、一日のスタートと同時に準備できるものは全部クリックしておくことアイス
・アップグレードはFlo(フロちゃん)のスピードを先にあげると相当楽にびっくり
・ダイナータウンシリーズが初めて又は慣れていない人は、各キャラクターの特徴をまずつかもうまる
・エキスパートスコア狙いの人はお客さんのパターンや注文は変わらないから、一日をリスタートするのもありよウインク
・ストーリーモードで遊んだ面はエンドレスシフトに登場するから、ずーっと遊び続けることができちゃう走る

姫のおすすめ無料ゲームサイト左下矢印からタダでCooking Dashを手に入れちゃおうドキドキ大


この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。