アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
楽天で探す
楽天市場
プロフィール

MerryBell姫
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/hotpepper/index1_0.rdf
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年09月28日
Sally's Quick Clips 〜サリーのカットテクニック〜

ジャンル:パズル+タイムマネジメント(3ピースパズルで美容院経営)
難易度:低 初心者(パズルスキルに自信がなくても大丈夫まる
おススメ度:
ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小



久しぶりにマッチ3パズルの応用系のゲームが登場ラブ
バーガーラッシュやレストランラッシュにはまった人だけでなく、タイムマネジメントのSally's Salon(サリーのサロン)やSally's Spa(サリーのスパ)シリーズにはまった人も思わずにんまりしちゃう楽しいゲーム内容なのよバニー(個人的には眉毛のときのピヨンピヨンって音がツボOK

操作とルールメモ
・泡、ハサミ、ドライヤーなど各ピースを揃えることで、右のシャンプー、カット、ドライなどのサービスが使用可能になるよびっくり
・次々にやってくるお客さんは何のサービスを求めているかが吹き出しに表示されてるから、使えるようになったサービスをお客さんにドラッグしようびっくり
・カットやカラーなどはお客さんが好みをスタイルを顔の表情で教えてくれるから、笑顔になるスタイルを選ぶんだよびっくり

美容院経営ゲームだけでなく完全無添加化粧品で実際にキレイになっちゃうはてな



攻略ポイント電球
・クローバーを揃えると左側に表示されるコーヒーカップや本といったお客さんのご機嫌をキープしたりアップしたりするアイテムになるから、積極的に利用していこうキラキラ
・各アイテムやサービスはキープ可能な個数が決まっているから無駄にならないように、ピースを揃えるだけじゃなく的確にサービスしていこ〜まる
・ご機嫌の悪いキャラからどんどんサービスしていくと吉ハート矢
・各ステージ後のアップグレードは推奨されるものから上げていってもいいけど、予算に合わせて使い切っていった方が楽だよ笑い

サリーシリーズはRealArcadeだけのオリジナルコンテンツだから、他のダウンロードゲームサイトじゃ手に入らないのダメ
このバナーから今すぐ手に入れてまだ知らないお友達にも自慢しちゃうはてな
RealArcade30日無料トライアルでゲームを思いっきり遊ぼう!桃太郎


この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。