アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ちー
職業:酔っぱらい 趣味:晩酌 千鳥足のちーちゃんです。
リンク集
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年06月05日
やっぱりカレー。
もう、調子に乗って圧力鍋で大量カレー作成計画大成功。
その結果が、夕べもカレー。

たぶんあさってあたり、手のひらとか黄色くなってくると思う。
ターメリックなんかバッサバッサ投入したし。

ま、息子はカレーやったら人参、ピーマン、なすび、
苦み、あくの強い野菜でも、お腹がキンキンに張るまで
食べてしまうくらい、手が動いてくれるから、
いいんやけれども。

カレーの時は味のいい、深みがあったりコクを味わいたい、
ビールを一口目、一本目に持ってくると損した気がするから、
発泡酒・キリン端麗グリーンでいった。

息子の喘息治療用吸入剤、注射器で調合したりしてるうちに
眠くなってきたので、即歯磨き、ベッドへ。

と言うことで、本物ビール飲む前にごちそうさま。
健康的やった。
ちょっと残念・・・・

Posted by ちー at 13:55 | 飲酒日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。