アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちー
職業:酔っぱらい 趣味:晩酌 千鳥足のちーちゃんです。
リンク集
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
飲酒履歴
名前ほろ酔い・千鳥足ちーちゃん
E-mail未設定
誕生日123
年齢人生の折り返し地点目前
性別男性
酒池肉林
長所強靱な肝臓とハイスペックなアルコール分解酵素
短所アルコールを前にしたときの自制心の無さと意志の弱さ
ホームページhttp://www.hi-net.zaq.ne.jp/1122417/
血液型C2H5-OH
星座水瓶座
住所酒蔵
出身地某有名米所
職業酔っぱらい
趣味ほろ酔い
特技泥酔
似ている有名人ドテチン
家族構成
チャームポイント酒臭い吐息
好きなお酒はビールに始まり焼酎・ウィスキー、泡盛、ワイン、酔えれば何でも良いという説も。
嫌いな食べ物は納豆以外ほとんどないはず。
最近記憶をなくすようなことは、ないはずだとおもいつつ、
記憶の糸とたどってみると、夕べだったりする。
私の自慢39度の熱があってもビールを飲んでしまう・・・
今だからごめんなさい酔っぱらって・・・や、×××な○○ってしまった、あのときの女性、
ごめんなさい。
今欲しいもの生ビールサーバー
最近ハマっていること泡盛のロック
動物占いではコアラ
愛についてお酒が入れば愛の許容範囲、ストライクゾーンが一気に広くなる、私と似た方、
一緒にお酒、呑みながら語りませんか?
人生死ぬまで酔っぱらい。

これが案外しあわせかもね。
心身共に健康とちゃうかったら、
楽しく酔うのも難しい!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。