アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月12日

2014年1月12日の体重と体脂肪

1月12日は体重59.0s、体脂肪20.1%という結果でした。

前日より0.2s体重が減りました。

昨日より体重は減ってしまいましたが
59s台の体重をキープすることができました。

正直な話、今日は58s台まで体重が減ると思っていたので
2日連続の59s台の体重は非常にうれしいです。

1月中での体重60sが現実味を帯びてきました。

でもここで気を抜かずにやっていきたいです。

朝食は菓子パンを食べました。

昼食は自宅でお餅を磯辺焼きにして食べました。

夕食はスーパーからお惣菜を買って来て
それをおかずに食べました。

ご飯自体は1合くらいしか食べれませんでした。

今日も3回食事をとることができました。

ここまで来たら意地でも3回食事を取ってやるという気持ちです。

筋トレは腹筋を鍛えました。

腹直筋と腹斜筋の両方をトレーニングしました。

腹斜筋に関しては筋トレをした次に日は
必ず筋肉痛になるので明日も多分筋肉痛だと思います。

筋トレ後はプロテインを補給しました。

継続していきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2014年1月11日の体重と体脂肪
2014年1月13日の体重と体脂肪
A8.net

2014年01月11日

2014年1月11日の体重と体脂肪

1月11日は体重59.2s、体脂肪18.2%という結果でした。

前日より1.3s体重が増えました。

昨日が58sを切ってしまったので
今日は58s台の体重になっていればいいなと思ったら
なんと59sに体重が乗りました。

59s台の体重はあまりにも久しぶりすぎて
いつ以来か覚えていません。

思っていたよりも早く59s台の体重に乗ったので
もしかしたら1月中に目標の60sに乗るかもしれません。

でも以前もここまで行って体重がかなり減ってしまったので
同じ轍を踏まないようにしなければならないなと思いました。

今日の朝食は昨日の残りの炊き込みご飯を食べました。

昼食は白身魚をおかずにご飯を食べました。

夕食は残った炊き込みご飯を全部食べました。

今日も3食ご飯を食べることができました。

毎日3食食べる習慣が続けば必ず体重は増えるはずなので
この調子をキープしたいです。

筋トレは大胸筋を鍛えました。

前の筋トレでかなり筋肉痛になり、
まだ痛みがありましたが行うことができました。

早く30回連続でできるようになって
次の重さに進みたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2014年1月10日の体重と体脂肪
2014年1月12日の体重と体脂肪
A8.net

2014年01月10日

2014年1月10日の体重と体脂肪

1月10日は体重57.9s、体脂肪18.9%という結果でした。

前日より0.5s体重が減りました。

また58sを切ってしまいました。

今までのことを振り返ってもこういうことは何度もあったので
気にせずに今まで通り頑張っていきたいです。

明日は58sに戻ればいいです。

今日も3回食事をとることができました。

朝食は缶詰で2合ご飯を食べました。

昼食はお雑煮を食べました。

お餅は2個食べました。

夕食は炊き込みご飯を食べました。

こんなにまで3食ご飯を食べているのは
一人暮らしをして初めてかもしれません。

良い習慣なので続けていきたいです。

筋トレは脚を鍛えました。

片足スクワットをしました。

かなり疲れました。

去年までは大胸筋、腹筋、脚というサイクルで鍛えていましたが、
今年は腹筋と脚の間に腕を加えようと思います。

今年はそのサイクルで鍛えていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2014年1月9日の体重と体脂肪
2014年1月11日の体重と体脂肪
A8.net

2014年01月09日

2014年1月9日の体重と体脂肪

1月9日は体重58.4s、体脂肪18.8%という結果でした。

前日より1.0s体重が増えました。

1日で再び58s台の体重に戻ってよかったです。

体重が減った時はどのくらいのスピードで
体重が戻るかが大事だと思うので今回は非常によかったです。

朝食は今日もおかかご飯でした。

そろそろ違うものを食べたいですが
日曜日に買い物行くまでの我慢です。

昼食は豚たま丼というものを食べました。

そのほかに小鉢のホウレンソウと杏仁豆腐を食べました。

夕食はお店で麻婆豆腐定食を食べました。

ご飯は大盛りにしました。

この食事量をキープできればたとえ体重が減ったとしても
必ず結果が出ると思うので継続していきたいです。

筋トレは腕を鍛えました。

肩や上腕二頭筋などを鍛えました。

かなり疲労がたまりました。

今日は午前中に行うことができたので
欲を言えばもう一回筋トレを行いたかったです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2014年1月8日の体重と体脂肪
2014年1月10日の体重と体脂肪
A8.net

2014年01月08日

2014年1月8日の体重と体脂肪

1月8日は体重57.4s、体脂肪17.8%という結果でした。

前日より1.2s体重が減りました。

ずっと58s台をキープすることができましたが、
残念ながら再び58sを切ってしまいました。

完全に59sを意識していたので
ここまで体重が減るのは非常に残念です。

しかし減ってしまったのは仕方がないので
気持ちを切り替えて頑張っていきたいです。

今日も朝食は昨日のご飯におかかをかけて食べました。

昼食は炊き込みご飯と筑前煮でした。

夕食は自宅でご飯に納豆をかけて食べました。

体重は減りはしましたが、食事量は安定して
しっかり食べることができているのでこの調子やっていきたいです。

筋トレは腹筋を鍛えました。

腹直筋だけ鍛えました。

ちゃんと鍛えることができて良かったです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2014年1月7日の体重と体脂肪
2014年1月9日の体重と体脂肪
A8.net

2014年01月07日

2014年1月7日の体重と体脂肪

1月7日は体重58.6s、体脂肪18.1%という結果でした。

前日より0.3s体重が増えました。

今日も58s台をキープすることができて良かったです。

ここまで58s台をキープできていると
そろそろ59sに体重が乗りそうです。

早く59sに体重を乗せたいですが
そんなに簡単にはいかないと思うので
ゆっくり少しずつ増やしていきたいです。

今日の朝食は昨日の残りのご飯をおかかで食べました。

昼食はラーメンとアンパンを食べました。

夕食は納豆をご飯にかけて食べました。

今日もしっかり3食食べることができて良かったです。

今日から筋トレも再開しました。

大胸筋を鍛えました。

久しぶりということで連続で15回はできませんでした。

筋トレも続けていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2014年1月6日の体重と体脂肪
2014年1月8日の体重と体脂肪
A8.net


2014年01月06日

2014年1月6日の体重と体脂肪

1月6日は体重58.3s、体脂肪14.8%という結果でした。

前日と同じ体重でした。

これで4日連続で58s台の体重でした。

いい感じでキープできているので
この調子を崩さずに頑張りたいです。

今日からいつもの生活に戻るので
意識して3食食べられるようにしたいです。

今日は3回食事をとりました。

朝食は6時ころに実家で取りました。

昼食は朝に母親が作ってくれたおにぎりを2個食べました。

夕食は自宅で納豆や鮭フレークをかけて食べました。

今日はなんとか3回食事が取れて良かったです。

実家に帰って戻ったこの習慣を続けていきたいです。

筋トレはやりませんでした。

カフェオレも購入したので明日はやりたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2014年1月5日の体重と体脂肪
2014年1月7日の体重と体脂肪
A8.net

2014年01月05日

2014年1月5日の体重と体脂肪

1月5日は体重58.3s、体脂肪18.2%という結果でした。

前日より0.3s体重が減りました。

残念ながら体重は減ってしまいましたが、
それでも58s台はキープすることができたのでよかったです。

ここまで58s台で安定したのは本当に久しぶりだと思います。

でもここで気を抜かず59sを目指して
しっかり食べていきたいです。

今日も3回食事を取りました。

朝食は残り物で食べました。

昼食は餅を磯辺焼きにして食べました。

5個くらい食べました。

夕食は手巻き寿司を食べました。

毎回手巻き寿司の時はネタや酢飯が残るくらいの量でしたが、
今日はちょうどみんなで食べきれるくらいでよかったです。

明日実家を後にします。

戻ってきても継続して3食食事を取れるようにしたいです。

そしてずっとやっていなかった筋トレを再開したいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2014年1月4日の体重と体脂肪
2014年1月6日の体重と体脂肪
A8.net

2014年01月04日

2014年1月4日の体重と体脂肪

1月4日は体重58.6s、体脂肪15.4%という結果でした。

前日より0.1s体重が増えました。

昨日は一気に体重が増えたので今までの傾向から
今日は体重は減るかなと思ったけど増えて良かったです。

2日連続で58s台の体重でした。

やはり毎日3食食べることが体重を増やすうえで
非常に大事だということが分かりました。

去年の12月に58s台で安定したことなんて一度もなかったので
本当にいい調子だなと思いました。

昨日は旅館でしたが今日は実家でとろろを朝に食べました。

昼食はそばを食べました。

夕食は昨日の鍋の残りを食べました。

今日も引き続き3食食べることができました。

6日に帰るので明日もしっかり3食実家で食べたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2014年1月3日の体重と体脂肪
2014年1月5日の体重と体脂肪
A8.net

2014年01月03日

2014年1月3日の体重と体脂肪

1月3日は体重58.5s、体脂肪18.9%という結果でした。

前日より1.2s体重が増えました。

年が明けて初の58s台の体重でした。

実家に来て毎日3食食べた結果が出ました。

なるべく早く体重を58sに乗せたかったので
3日に乗ったのは非常によかったと思います。

3月までに60sの目標が少し見えてきた感じがします。

今日の朝食は旅館で食べました。

焼き魚や納豆やとろろを食べました。

昼食はからみそラーメンを食べました。

夕食はかに鍋を食べました。

今日も朝昼晩としっかり食べることができました。

とにかく実家にいる間に体重を増やしていきたいです。

2013年2月1日の体重と体脂肪
2014年1月2日の体重と体脂肪
2014年1月4日の体重と体脂肪
A8.net

プロフィール
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
ページランク-ナビ
ランキングパーク
ブログランキング
サイト登録
サイトの新規登録106
骨皮 腱のこれだってダイエット
検索エンジンCKE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。