アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

親知らず 再び!?

先週終わりごろから今週に掛けて本業の仕事が忙しくて、更新がままならない…落ち込み


本業は経理事務なのですが、2社分をみていて、そのうち1社がお店を5店舗経営している会社なので、

5店舗分の伝票も処理します。ず〜っとうつむいて伝票とにらめっこしているので、

月次の監査が近づいてくると、私の肩が鉄のように硬くなってくるんです…悲しい

カイロプラクティックに行っても2〜3日もてばいいくらいで、またすぐに鉄になってきます。

カイロプラクティックの先生はいつも「うわ〜〜汗」といいながらほぐしてくれます。




そんな日々を送っていた去年のある日。

とうとう恐れていた歯痛悲しいが起こってしまったんですね〜。

肩こりからきてるので、歯茎が腫れて歯が浮いてしまって大変汗

結局親知らずが原因だったので抜くことになったんやけど落ち込み

私の親知らずは歯茎の中に真横に生えてて手術をしないといけないとか…。

話を聞くと、歯茎を切開困ったして、中の親知らずを砕きながら困った困った抜くっていうんです。

いやや〜〜〜!!

と思ったけど、抜かんと治らへんと言われたら仕方が無い。

覚悟を決めて抜きましたとも(T T)


終わったあと、もう二度とごめんです!!と思ったのは言うまでもありまへん。




それが、それが、この頃また肩凝りが激しくなってきて今度は反対側の奥歯の辺りがおかしい…落ち込み

そういえば親知らず抜いたときに「あ、左にも同じように親知らずが隠れてるね〜」

歯医者さんが言ってはったような…。

まさか、まさか、それですか??それが暴れだしたのですかはてなはてな

勘弁して下さ〜〜〜〜いびっくりびっくり


今必死に湿布貼ったり肩もんだり、肩をぐるぐる回したりしています…。

お、お願いびっくりびっくりどうか歯茎が腫れませんようにびっくりびっくりびっくり

この記事へのコメント

   
プロフィール

こつこつうさぎ
何事もいっぺんに出来ないこつこつするおっとりした性格です。 寝ているときに歯が出ているということなので、 『うさぎ』としました。 ネズミでもビーバーでもさんまちゃんでもないのは 単なる本人の好みです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
https://fanblogs.jp/homediary/index1_0.rdf
お友達リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。