アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

父の日グルメギフト!美味しいお酒とご馳走をみんなで食べちゃおう

父の日のプレゼントって

簡単なようで、結構、難しいですね。


好みも何も無いようで?ありますしね。笑顔


無難にお酒とグルメのギフトセットになりそうです。


ちょっとだけ普段の晩酌のときのお酒より

上等なお酒にしようかなと思っています。乾杯


お酒と美味しいご馳走音符


結局、家族で全部、飲んで食べちゃいそうな気がしないでもないですが・・・


まあ、大切なのは気持ちですからネ(*´ω`)


いつもありがとう!!お父さん(o^冖^o)

父の日特集2012 家族で楽しむグルメセット

この記事へのコメント

   

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
ブログ王ランキング






おすすめリンク!!




















https://fanblogs.jp/hokkaidouwaiwai/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。