アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はなまるマーケット!グレープフルーツ チューチュー

今朝の「はなまるマーケット」で

面白そうなもの見つけました びっくり


その名は 『 グレープフルーツ チューチュー 』


グレープフルーツに直接ストローを挿してフレッシュジュースを

チューチュー♪と楽しみながら、まるごとそのまま飲めちゃいます。


本体をグレープフルーツに挿してハンドルをぐるりと回すだけです。

サイダーや焼酎を入れると、さらに楽しめそうです。(-^口^-)


早速、楽天さんで見つけました!

グレープフルーツ チューチュー

グレープフルーツ
   

にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
ブログ王ランキング






おすすめリンク!!




















https://fanblogs.jp/hokkaidouwaiwai/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。