玩具屋経営アドバイザーの店長(みせ・のばす)です、こんにちは。
定休日だけどやってることは変わらないってね(コラ
日経朝刊に「ブレないブランド」のお話が掲載されていました。たとえば車のブランド。
誰も
・スポーティーなボルボ
・安全性の高いジャガー
を求めてはいません。
ブランドごとにイメージや、顧客が求めるものが違います。優等生でとがったところのないフェラーリって乗りたくありませんよね。
これ、お店にも言えること。
売れるからって
・完成度の低い
・お店のイメージとあわない
・ブランドと違う
商品を仕入れていませんか?売り場に並べていませんか?
まとめます。
ブランドイメージを壊さない仕入れ、売り方をしよう。
ブログに貼るだけで報酬が発生する広告、ここにあります。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image