アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年06月07日

耳つぼダイエット始動!







最近、お腹まわりが・・・


浮き輪になってきた(><)


パン好きな私。


おいしくてついついドカ食いしてしまうパン。


パンを食べないなんて絶対ムリな生活!!(←ご飯にかえたらいいってつっこまれそう)



1日に4から5個は食べてしまうパン・・・・。


なんとかせなあかんと思いつつ毎日を過ごしてます。



ただ、今年ももうすぐやってくる子供のスイミングで親子一緒に入るイベントが(TT)


浮き輪の私、ヤバイよね?


みんな笑うよー?


そんなときに前から気になっていた耳つぼダイエット!!


痩せるツボに貼ってくれるみたいなの。


さっそく、自宅から近い治療センターへ行ってみた。


timeline_20180521_210131.jpg


耳はセクシーでないのでスルーしてね。


5月の中旬に貼ったものです。


画像は少しわかりにくいけど左耳に3個貼っています。


ちなみにこれ、スワロフスキーです。


もともとピアスをしていない私は、おしゃれ感覚でよかったってのがホンネ!


一週間たったら、自分でとります。

timeline_20180523_194945.jpg


一週間たって今度は反対に右耳に貼ってみました。


意識的にかわるんかなぁ。


パンのカロリーを気にするようになったり、1日2個でやめとこうとか。


ドカ食いは減りました。


2週間やけど1キロは減った気がします。


158761.jpg



続いて3週間目に突入!


左耳に貼ってます。


今回は、私、膝を痛めてるのでダイエットと膝に効くツボに貼ってもらってます。


ダイエットだけでなく、痛みがあるなど気になる箇所があれば一度相談してみてくださいね。


ちなみに、値段は1粒300円です。(スワロフスキーなので)


でも、SNS(ツイッター、インスタ、フェイスブック等)へ投稿してもらったら1粒200円でできるので。


耳つぼダイエットには、3粒必要です!!


お財布にも優しいので気になる方、友田治療センターで検索してみてねん☆



こちらのブログもよかったらアクセスしてね!

美容鍼の体験
https://fanblogs.jp/hitomin0606/archive/607/0


梅雨対策ヘアケア
https://fanblogs.jp/hitomin0606/archive/608/0







プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。