アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2018年06月06日

美容鍼の体験へ行ってみましたぁ。






はろりんこ!!


久しぶりに書きます。


最近、忙しくてなかなか書けず・・・



毎日、コラーゲンを飲んでるけどシワとかシミとか気になる今日この頃☆


ということで、美容鍼の体験へ行ってきました!


家から徒歩2分くらいにある治療センターで美容鍼の体験へ・・・


もともと注射で針がこわいワ・タ・シ(><)



子供の注射する姿でも泣いてしまう情けなぁーい母してます♪



アルコールでフキフキされるところから、心臓がドキドキしたでー。



寝不足もあったせいか半分寝てました。




では気になる鍼の画像をどうぞ♪♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




S__201023492.jpg



顔がブサイクなところはスルーしてくださいね。



めっちゃ鍼が(><)



鍼をさしてから15分くらいはこのままの姿でいます。



お顔のマッサージとかも合わせて約30分でできるよん。



私みたいビビリな人でも安心して美容鍼できるので。





さて、施術後の画像はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


158762.jpg


すっぴんの写真です。加工とかしてません。


そんな技術とかアプリとかめんどくさがり屋の私にはできへん(TT)



みんながやっぱり気になるのは費用かな??


たしかに、私も費用はエステなみに高いんかなぁって思った。


主婦にとって費用が高いと諦めちゃうこと多いよね。



ズバリ!!






3500円でOKです。





美容室のカットとかと変わらない財布に優しい値段!!




そして、今回500円の割引特典があります。



自分の施術画像をライン、インスタ、ツイッター、フェイスブックなどのSNSに投稿すれば3000円で受けれます。


美容鍼に興味のある方はSNSを利用して3000円で受けてみてくださいね。



ちなみに!!


今回、美容鍼だけでなく耳つぼダイエットもしてきました。


そちらの画像も載せちゃいます☆



158761.jpg


美容鍼がコワイって人は、耳つぼダイエットもしてるのでよかったらアクセスしてみてね。



友田町治療センターってググってもらえたらアクセスできます。



夏に向けて綺麗な女性へ変身しちゃいましょう!!









プロフィール
ひとみんおろおろさんの画像
ひとみんおろおろ
はじめましてドキドキ 尼崎出身、和歌山在住の主婦マロンピンクです。 息子が2人います。 育児、家事と大変ですが・・・。 土日はセブンイレブンで働いています。 おすすめのデザートなど紹介します。 阪神ファンの方、よろしくお願いします。 和歌山からですが甲子園観戦もよくします。 今年こそ、優勝できますように!!! みなさん、応援よろしくお願いします。
プロフィール
リンク集
RSS取得
QRコード
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。