アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

意識には現れなくても

当たり前と思っていた感覚が、消失する?


接骨院に行ったある知人が言った言葉が忘れられない。
「俺、腰痛だったんだ。腰の痛みがないって、こういう感覚だったんだ」
つまり彼は、何気なくしている状態でも、姿勢なのか骨格形成なのか、腰に負担が掛かっていたのだろう。
接骨院でそれが消失し、当たり前に在った「痛み」が消え、えもいわれぬ感覚が身を走り抜けたそうだ。

言われてみれば、足もそうかもしれない。
当たり前に毎日使っているが、かかっている負荷は全体重。
意識しない痛みが、もし消えたら。どうなるのだろう?


特殊素材「ソルボ」で足裏のバランスを整え正しい歩行に導く「ソルボバランスウォーク」です。

イギリスで生まれた特殊素材「ソルボ」を使用した足裏・外反母趾サポーターで、
足裏のソルボパッドが親指つけ根にかかる圧力を分散し、衝撃から足を守ります。

超薄型オープンタイプで、ムレずに爽やかな履き心地。
靴下の中に装着しても、そのまま靴が履けます。



ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。