アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年01月22日

茨城県ひたちなか市って?

はじめまして!

ひたちなか市民です。(笑)

えー、私はひたちなか市に住みはじめてまだ1年のビギナーなのですが
結構、この町が気に入っています。

そこで、ひたちなか市のいいとこをこのブログで発信していけたらいいなーと思っています。

そして、魅力度最下位の茨城県を少しでも魅力的に感じて貰えたら嬉しいです。



ところで、ひたちなか市ご存知ですか?

茨城県の中央部の沿岸側に位置する人口16万人くらい?の都市です。

水戸市の北、日立市の南に位置します。

人口はほぼ横ばい、若干増加傾向です。


え、そんなのwiki見たほうが早い?

その通りです。(笑)

なんせ、私はまだひたちなか市民歴1年ですからね。(笑)

正直いってあんまり詳しくないのです!

ひたちなか市の先輩方申し訳ありません。

けど頑張ってひたちなか市をPRしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
検索
タグクラウド
ファン
プロフィール
ひたちなか市民さんの画像
ひたちなか市民
自由気ままに生きる人です。 誰でもなんでもコメントしてください。 きっと返信します!
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。