アフィリエイト広告を利用しています
UA-77332944-2

広告

posted by fanblog

2016年06月05日

ダイエット中の間食におススメの無印良品のお菓子です!



yjimageTVR7LFJB.jpg



とうとう、梅雨入りしてしまい
ましたね〜あじさい

しばらく、雨の日が続きますけど、
雨のジメジメに負けず気持ちだけは
カラッと過ごしたいですね晴れ




ところで、ダイエット中って、
カロリーの高い物や、食事を抑え
気味にしているので、お腹が空いて
どうしようもない時がありますよねexclamation&question


私も、例えば「いつまでに痩せる!」
決めたら、なるべく間食はせずに、
大好きな甘いものも控えるように
しているのですが、ストレスが
溜まると、どうしても我慢できなく
なってしまう時があります(^^;;




そんな時におススメなのが、
無印良品「素のままシリーズ」
お菓子とドライフルーツなんですビックリマーク


「素のまま」というくらいですから、
素材そのものを活かすローストや、
真空低温フライ製法で作られていますぴかぴか(新しい)



★ロースト=焙煎、焙る(いる)


★真空低温フライ製法=
特殊な高圧タンク内を超大型真空
ポンプで真空にし、100℃以下の
油でフライにして乾燥したもの








yjimageHLI2K4A0.jpg



私がよく食べている
『素のままミックスナッツ』は、
アーモンド、カシューナッツ、クルミを
塩や油を使わず、素のままロースト
してあり、ナッツ本来の香ばしさや
コクがあって本当に美味しいんです!


しかも、油を使ってないので、安心して
食べられるんですよね!


3種類のナッツがミックスされているので、
ナッツそれぞれの食感と味を楽しめて、
塩分がなくても飽きずに食べられますニコニコ










yjimageGWTVN56F.jpg




『素のままチップス』
は、オクラや、
人参、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ
などが、緑・赤・黄と3種類の
色によって分けられていて、
いろんな組み合わせを食べることが
できます。


さくさくしていて、ほのかに野菜の
香りもして美味しいですよ音譜











yjimage57ZFCZ5A.jpg



『ドライフルーツ』も添加物などが
極力使われてなくて、いろんな種類が
あるのですが、その中で「プルーン」
よく食べています。



プルーンは、葉酸やビタミンB6など
造血に必要なビタミンB群、ビタミンC
などの成分がバランスよく含まれている
ので、貧血予防になります。


また、抗酸化作用のあるビタミンEや
カロテンも豊富に含まれているので、
アンチエイジング効果もあるんです。



食事制限をしている時は、どうしても
栄養が偏ってしまうので、もってこいの
フルーツじゃないかと思いますアップ








0.jpg



こんな感じで、ダイエット中は
無印良品の自然素材のお菓子に
お世話になっています!

毎日続けるには、こうした楽しみが
あったほうがいいですよね〜ドキドキ


食べ物の誘惑に負けそうになったら、
参考にしてもらえたら嬉しいですラブラブ




スポンサーリンク












2016年6月10日(金)から、
無印良品期間が始まりますよ!




●お店では
クーポン画面をレジにて
提示すると10%OFFに

●ネットストアでは
ログイン後のお買い物で10%OFFに


お店、ネットストアともに、期間中なら
何度でも利用できますよ!


http://www.muji.net/mt/media/




期間:2016年6月10日(金)〜6月20日(月)

※ネットストアは

2016年6月10日(金)午前10時〜
6月21日(火)午前10時




スポンサーリンク














人気ブログランキングへ
posted by rina at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5132881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
リンク集
検索
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。