アフィリエイト広告を利用しています
UA-77332944-2

広告

posted by fanblog

2017年04月24日

ソシエのエステを体験してみました!口コミします。



877777666.jpg


毎日しっかりスキンケアをしている
つもりでも、最近、肌全体がカサつき
やすくなったり、くすみが出目立つ
ようになってきたんですよね。


このままではメイクノリの悪い肌に
なってしまうと不安に感じたので、
エステサロンでフェイシャルケアを
受けてみることにしました。







今まで美容施設で本格的なフェイシャル
ケアを受けた経験が無かったので、
どこを利用すれば良いか悩んでいた所
美容情報サイトで紹介されていたのが
「ソシエ」でした。


ソシエでは、フェイシャルケアを
はじめボディケア、ヘッドスパ、ネイル、
ブライダルエステなど様々なメニューが
用意されており、今回利用してみたいと
思ったのが初回体験プランとして用意
されていた
「うるおいたっぷりフェイシャルケア」
だったんです。









ソシエのエステ、体験してみました。


0999.jpg



このお手入れはクレンジングとピーリング、
スチーマーで保湿、トリートメント、
シートマスクなど約75分の施術コースに
なっており、初回利用として6,480円
利用できる美容コースでした。



正直、今回初めてソシエで施術を受ける
上で、自分の肌の状態を見て適切な
美容ケアを受けられるのか少し不安に
感じていた部分もあったんです。


ですが、実際は、コース内容のお手入れを
始める前に施術者の方が肌質チェックを
してくれたり、私の現在の肌の状態や、
どのようなお手入れを行うのかを
丁寧に説明してくれたので、安心して
お任せすることが出来ました。



今回とても気持ちよくてリラックス
してしまったお手入れが、肌表面の
古い角質などをきちんと取り除く
ピーリングやクレンジングを行った後に
行う、フレグランススチーマのお手入れ
です。



一般的なスチーマーケアは特に香りの
無いスチームを顔にあてるお手入れを
行いますが、この施術では優しい香りが
するスチームで顔全体が温まったのと、
フレグランスに癒されてとても
リラックスできました。



その後は肌を引き締める効果と、
肌を整えるシルクゲルでのお手入れが
終了しました。



美容成分をしっかり肌に与えた後は、
乾燥やくすみが気になっていた肌が
もっちりと潤って、肌触りもとても
良い仕上がりになって感動しました。



スポンサーリンク









まとめ


87777.jpg



今回初めてソシエでフェイシャルエステを
体験してみましたが、分かりやすく丁寧な
説明と施術の内容で安心して受ける
ことができてホッとしています。



また、心配していた勧誘も全くなく、
ラグジュアリーな空間でとても
気持ちよくエステを受けることが
できました。



エステを受けてからの肌は、モチモチと
して、とても潤っているせいか、
くすみがなく透明感が出ています。



もちろん、毎日のケアも大切ですが、
やっぱり、時にはちゃんとしたプロの
手を借りて、肌の状態をチェックして
もらったり、お手入れしてもらうのも
大事だなあと思いました。



お得なお試しコースもフェイシャル以外にも
ボディケア、ヘッドスパ、ネイル、
ブライダルエステなどいろいろと
ありますので、自分へのご褒美プラス
美の底上げとしても、今後も
利用していきたいと思っています。






応援して頂けると嬉しいです♪  
   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ
posted by rina at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソシエ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6201633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
リンク集
検索
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。