アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月25日

勉強の習慣化に、家トレ、入浴、ノンアルタイムを布石!(2)お風呂の良い季節到来きらきら

連休が終わり…次は秋祭りの準備!
涼しさも増してきました。

これからの季節
女性は特に、体が冷えやすい方は
夜、就寝前の入浴、気持ち良いですねぇ!
うちも家内も、なるべく入るように
心掛けているようです。

P_20180925_203204.jpg

私も今は、なるべく湯船に
浸かるようにしています。


寝る前の入浴がカロリー消費にも
有効だとか。

寝ている間に余分な脂肪や
エネルギーを消費できれば
ありがたいです
ゴメン/お願い

家族で、順番に入るようにしていますが
各々の用事も調整しながら
ぬるめのお湯に20分以上は
浸かりたいです。


毎日の習慣として
私的には大変おススメです。


ただ、お風呂に浸かりながら
暗記物を覚えるのは如何でしょうか?
落ち着かない気がして…(笑)
…失礼、人それぞれですから…。

私は、折角の入浴タイムに
頭から「勉強」をハズしても
問題ないと思っています!

あと、お使いになられている方も
多いと思いますが、入浴剤!

P_20180925_204924_1.jpg
※たくさんの入浴剤。
…雑多な感じで、失礼します。

私は春夏秋冬、湯上がりには
体を真水で締める派なので
よく分かりませんが…(爆)
…温まる効果も高いらしく顔1(うれしいカオ)
贈答品などでいただい物も含め
いろんな種類を楽しんでいます。
香りだけでも癒やされますよね光るハート

合い言葉は、ストレスフリーきらきらおやゆびサイン



自分の中で、約束事は…
・余計な物を口にしない。
・ひねもす、脂肪の除去を意識して行動
・絶対に無理をしない(ストレスフリー)
・目標到達点(姿など)を常にイメージする

これなら、毎日出来そうやな!

やるぞおやゆびサインイケてるおっさんてれてれ
 

https://fanblogs.jp/bamboohiroshi/
      ↑
こちらのブログもご覧下さい!



メンタルヘルスランキング


ストレスランキング

禁酒・断酒ランキング
  ↑↑↑
   いただけますと、心強いです(喜)!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8131993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ノーブランド、自然派、気楽、清潔感、ダイエット、楽しさ、こだわりさんの画像
ノーブランド、自然派、気楽、清潔感、ダイエット、楽しさ、こだわり
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。