アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月29日

シェイプアップ(改め、マッスルフィット)の十九日目 DAILY BASIC ホエイプロテイン(シェイプアップビルドのプロテイン!)体重減は小休止…なかなか厳しい体重減かな?




 
 さっき、筋トレにジムへ行ってきました。
 
 体重が減ったか?と運動後の風呂で体重計にのると、ヤバっ、体重が71.5kg→73.0kgに増えてました。水分の取り過ぎかなあ?
 
 しかし、見た目には太ったというより、筋肉が太ってきた感じがするのですが…。(P参照)
 
 腹の筋肉も背中側含めて、かなり固太くなってきたことは違いありません。
P_20180729_130117_1.jpg

※以前のブログに掲載した、写真と比較、参照下さい!
 
 腕も、握力強化グリップメインですが、プロテイン飲みながらだから、かなり筋張ってきました。
P_20180729_130349_1.jpg
 二の腕よりも、肘前部分が肥大しました。握力はかなり強くなってきました。

 明日から仕事ですが、通勤時の徒歩と、炭水化物を控え目にして、もっと筋肉を表出させたいと思います。

「DAILY BASIC ホエイプロテイン」は少量の水で直ぐに溶け、水で飲むと余計な栄養素の摂取を控えることができるため、筋肉のみ増えてます。
 タンパク質か成分の8割を占めているので、飲んで筋トレ→筋肉になります。たから、効果が、出やすい。
       ↓↓↓




       ↑↑↑
そして、このプロテインは効果がとても出やすいです。余分な物が入ってないから。
 ※中肉マッチョ系を目指すなら、このプロテインをお試し下さい。
<タンパク質吸収→筋肉→脂肪燃焼> 
と早速、効果が出せます。
☆自分(私)がやってみたから、自信を持って保証出来ます!!!


☆今日、筋トレに行ってきました。上記ブログ参照下さい!!マッスルフィット、実行中につき、随時ご報告致します。

https://fanblogs.jp/bamboohiroshi/
↑こちらのブログも同時にやってます。
 ご覧下さい!





メンタルヘルスランキング
       ↑↑↑
  ご賛同いただけたら
      心強いです(頑張る)! 
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7941948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ノーブランド、自然派、気楽、清潔感、ダイエット、楽しさ、こだわりさんの画像
ノーブランド、自然派、気楽、清潔感、ダイエット、楽しさ、こだわり
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。