アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
Hits


にほんブログ村を確認



https://fanblogs.jp/hiroromode/index1_0.rdf
プロフィール

ひろ
  お気軽にコメントください( 〃..)ノ                              
カテゴリアーカイブ
最新記事



よろしければ↑↑↑1日1クリックお願いします(^^)とても励みになります(^^)
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ







  


広告

posted by fanblog
2009年04月17日
浄蓮の滝(日本の滝百選)
日本の滝百選

浄蓮の滝《じょうれんのたき》  静岡県



静岡県の伊豆市にある浄蓮の

滝に行ってきました自動車

浄蓮の滝は、高さ25m、幅7mキラキラ

滝のすぐ横で釣竿をレンタルし

て、釣りを楽しむこともできるよう

です魚ダッシュ滝のすぐ隣では、わさ

びを栽培していてビックリ
 (゚∀゚ )!!!!






駐車場には観光バスが何台もとまってい

て、ツアー客が多かったので、たまにはバ

スツアーなんてのもイィかなって思っちゃい

ました笑顔まぁ自分のペースでのんびり行く

方が自分には合ってるかな(笑)新緑も深ま

り、暑すぎず寒すぎずって感じで、巡るに

は最高の時期なので、みなさんもぜひ足を

運んでみてはいかがでしょうか音符


人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。