アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月13日

子どもがおかわりするおかずBEST3

ご訪問ありがとうございます。


私、料理は作るより食べる派です。
作るの上手くないので…

そんなわけで、子どもが普段美味しいと言って食べてくれる食事作りが大変
節約もしなきゃだし、毎日の献立考えるのに時間を費やしてます

野菜は言わずもがな好きじゃない。更に姉妹で好みも違って・・・
そんな中でもうちの姉妹にHITした
おかずBEST3



3位
cook001.jpg
Cpicon マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by moj

これだったらレンコンを食べてくれました!
レンコンスライスもさつま芋スライスも業務スーパーで購入
片栗粉がカリっと焼き上げされたところに染み込むタレが絶妙だったそうです!



2位
cook003.jpg
Cpicon ♡じゃがいももち♡簡単うまうまッ♬ by ♡しゆまんま♡

以前はチーズinいももちを作ってましたが、こっちのタレが染み込んだほうが好きだというので
我が家の定番です!
ジャガイモを茹でるのが面倒なので・・・業務スーパーの冷凍ポテトをチンしてマッシュしてます
バターを入れることでコクが増し最高の一品になります♪





1位
cook002.jpg
子供が大喜びする魚料理♡保育園の人気メニュー編

オーブントースターで調理できるから洗い物が減る!
こちらも業務スーパーの骨取りカレイを使用。
魚って骨があるから子供は嫌がるけど、これは骨がないから安心してかぶりつく!
サイズが小さめなのでひと切れでは足りません。
美味しくって争奪戦です!


※お料理画像はリンク元ページより拝借しました



その他業務スーパーのおすすめ商品はこちら



さて、今夜は何にしようかな




ランキング参加中です
 にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ



ポチッとお願いします










posted by ひろぴろ at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | キッズ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10780072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
  1. 1. 『レジン通信講座』レジンアクセサリー認定講師を実際に受講!レポート作成は?
  2. 2. こどもバナナ青汁がおすすめ!効果をレビュー(注文から解約まで)
  3. 3. あれば安心【保存食と試食の感想】こどもが食べられるものを保管しよう
  4. 4. 夏休みインスタ映えの旅2022〜小田原ー伊東ー城ケ崎〜
  5. 5. 中学生・思春期に多い「起立性調節障害」突然始まる体調不良!めまいや胃の不調・・・
プロフィール
ひろぴろさんの画像
ひろぴろ
中高生姉妹のママです。子育てを通して役に立った情報や趣味など、知って欲しいことがたくさん!ジャンルにこだわらずママらしい記事を投稿しております。 ごゆっくり眺めていって下さい☆
プロフィール
管理人のこちらのサイトもどうぞ
↓ ↓

A.B.C-Z応援ブログ★エビキス大好きママ
子育て成長ブログ(日常日記)
HN=きまhiro

愛飲中☆イチオシ
レビューはこちら
Amazonへ
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。