アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

日次悠紀
愛のままにコレクション。 人生は一度しかない!をモットーに生きてます。
カテゴリアーカイブ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年03月02日
ミニチュアの日
 寒の戻りとは言いますが、気温差が激しいとつらいですね。花はキンポウゲ、花言葉は美しい人。そんな今日は、作曲家スメタナ(モルダウの人)の誕生日でもあります。いい曲ですよね。
 さて、ミニチュアの日です。ミニチュアはスケールモデルを指すので、ものすごく範囲が広いですから、趣味にしている人は案外多いと思います。もうすぐある雛祭りも細工が細かくて、すばらしいですね。鉄道ゲージやドールハウスもかわいいですが、子供向けというより、大人の高度な趣味であることのほうが多いような気がします。世界中に愛好家がいるのでスケールの種類も多く、専門雑誌もでているほどです。あの小さいなかには、ロマンが山ほど詰まっているのです。年齢性別問わずに魅了するほど、奥が深い趣味だと思えます。私は見るの専門ですけどね。細かいものはすぐになくしてしまいます汗お世話になるのは、ドールハウス関連ばかりですので。でもかわいいものには勝てません笑顔























 ついている値段が高いか安いかは、本人しかわかりませんね笑顔

 桃のお酒星
 桃の節句というわけではないですが、甘いリキュールでお花見でもしたいところです。







やたがらす 吉野物語 あらごしもも
国産の桃をあらごしし、焼酎ベースで仕上げました。あらごしした果肉がクリーミーな味わいで、桃の実の美味しさが丸ごと楽しめる国産果実のリキュールです。甘い香りが広がる濃厚な味わいです。●製造元/【奈良県】北岡本店●種別/リキュール●原材料/本格焼酎(麦)、桃、糖類、クエン酸●アルコール度数/11度●飲み方/◎ソーダ割り○ホット※商品情報の「●飲み方」は、特におすすめの飲み方に◎、おすすめの飲み方に○を付けて表記しています。※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。※写真・ラベルの銘柄が変わる場合がございます。
2,079円








フルーツリキュール9本セット
熊本産のフルーツを丸ごと米焼酎に漬け込みました。熊本名産のデコポンをはじめ、阿蘇高原産のブルーベリー、いちご、桃(白桃)、梨(幸水)、あんず、梅、はちみつ梅、黒糖梅と気分に合わせて9種類の味が楽しめます。●製造元/【熊本県】常楽酒造●種別/リキュール●原材料/果実・乙類焼酎●アルコール度数/14度●飲み方/◎ロック○水割り○炭酸割り※商品情報の「●飲み方」は、特におすすめの飲み方に◎、おすすめの飲み方に○を付けて表記しています。※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。※写真・ラベルの銘柄が変わる場合がございます。
10,479円








【ネット限定送料無料】松屋旭製菓の桜桃山
卵黄のまろやかな風味と、ほろっとした優しい口どけが人気の桃山をひとくちサイズで。桜の型押しが愛らしく、春のおもてなしにも喜ばれます。●日持ち:常温45日目安※包装済の商品には箱サイズの目安を表記しております。※実際の商品とサイズが異なる場合がございます。※写真は盛付の参考例です。付け合わせ等は、商品に含まれません。
924円








白桃・ピオーネカレー(200g)
岡山県産の白桃と、ピオーネをじっくり時間をかけて煮込んだ本格カレーです。 旨みを凝縮した、フルーティーな味わいをご堪能下さい!!!
550円

桃をベースに和風か洋風か、迷うところです。

【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。