アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

日次悠紀
愛のままにコレクション。 人生は一度しかない!をモットーに生きてます。
カテゴリアーカイブ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年02月22日
猫の日
 にゃんにゃんにゃんの日です。花粉が本格的に飛んできていますね。私の周りもマスクだらけです。世界友情の日でもありますが、友情が芽生えるのはありえない気がする今日この頃です。きな臭い話ばかりでいやですね。だからいっそ全世界猫化計画をして欲しいですが、犬派の人には不評かもしれません。もっとももともとの祖先はどちらもミアキスという肉食獣だといわれているので、犬派もねこ派も仲良くすればいいとおもいますけどね。
 さてネコ(学名フェーリス・シルウェストリス・カトゥス)には迷信がつき物ですが、日本では狸、狐と並んで怪談が多いです。復讐したり、恩返ししたり、人気があるからこそだとおもいます。ずっこけても取り繕うあたり、かわいいとおもうのですが、ネコ嫌いの人もいます。飼っている人は家から出さないようにしなければいけないのが現状です。車とかあぶないから、それでもいいのかもしれませんが、本来はネズミ捕りをするのが仕事なので、獲物をもってきたらちゃんと褒めてあげましょうね。あれも愛情表現です。受け入れることこそ愛ですからハート
 かつてヨーロッパではネコを殺してペストを大流行させた黒歴史がありますので、動物は大事にしましょう。
 今日の花はむくげ(ローズオブシャロン)、花言葉はデリケートな美。ショパンの誕生日ならふさわしいのかもしれません。繊細な曲がおおいですから。恋の伴奏にならぴったりです。







キッズチェア アニマルシリーズ アダル(ADAL) S9045-10【送料無料】
ただ単に子供用にデザインするのではなく、大人も童心に戻れるチェアです。張り地にレザーを使用し、お手入れもしやすい素材で、座面高が220mmと低めに設定。お子様のソファとして活躍する商品です。アニマルシリーズとしてキャラクターを3パターンご用意し、ネコ、クマ、カエルと可愛らしいデザインに仕上がっているチェアです。
25,000円








ネコ型のティン(ブリキ)ボックス12Pセット
かわいい猫をモチーフにしたデザインのティンボックスをお得な12Pセットで♪○猫好きの方にオススメのキャットアイテムです♪○黒6:茶3:三毛3の組み合わせで、合計12個になります。
4,735円








蚊取り線香たて 色変化シリーズ 色変化ネコと魚
さ、さっきと色が違う!?今年の夏、蚊取り線香立てがアツイ!!
2,572円








飼育栽培図鑑 はじめて育てる・自分で育てる
児童を対象とした生きものの飼育、植物の栽培図鑑。飼育、栽培に関する基本的な説明と方法とイヌ・ネコ、昆虫などと草花などの種類ごとに分類しての解説をしている。巻末に動植物名および事項の五十音順索引を付す。
1,680円








うまくやるための強化の原理 飼いネコから配偶者まで
うまくやるための強化の原理 飼いネコから配偶者まで
1,470円








もっともくわしいネコの病気百科 ネコの病気・ケガの知識と治療
本書は、日本全国のネコとその飼い主のため、大学教授やベテラン獣医師など9人の専門家が、ネコの病気とケガについて一般向けにわかりやすくくわしく解説した日本初の本格的なネコの家庭医学書です。
3,570円








相手のシッポを踏まない職場の掟 動物タイプを見抜けば、人間関係はぐんとラクになる! 会社は「イヌ ネコ タヌキ キツネ」の動物園
会社は「イヌ、ネコ、タヌキ、キツネ」の動物園。イヌ型は、仕事の大義が大切。ネコ型は、自分の価値尺度が大切。自分の存在感や出番を大事にするタヌキ型。そして、自分の美意識が大事なキツネ型。それぞれについて「社員」「マネジャー」「社長」のカテゴリーに分けて言動を分析。相手のシッポを踏まない掟をアドバイスする。
1,365円


 春のゆにーく特集キラキラ







Gタッチ ディレクタークロック
「アクション!」1日の始まりが映画のワンシーンのように始められるユニークなアラームクロック。それとも、カチンコでアラームが止まる仕組みは「夢の終わり」を告げるシーンカットのメタファーかも!?起きるたびに映画監督の気分が味わえ、インテリアとしてもスタイリッシュにきまるお洒落な置時計です。
8,400円








丸ボールライト「bubble」
ぎゅっと握れば点灯する、ユニークなボール型ライト。これは英国の人気照明ブランド「MATHMOS」の新作。手の平にすっぽりと収まる大きさとソフトなシリコンの手触りは、まるで本物のボールのよう。コードレスタイプなので、どこへでも気軽に持ち運べ、コロコロ転がして幻想的な灯りを楽しめます。また簡単にオンオフができ、急に点いても目が眩まない仄かな明るさなので、枕元の照明としてもおすすめです。
10,500円








【ポイント10倍】
【直送品:別途送料1200円】
イースねシリーズ ストロベリーケーキ(bg6548)
これが椅子!?ユニークなインテリアチェアで楽しみ方イロイロ☆
7,560円








なんでもコンテナー コーヒーカップ
これな?に?本物みたいなユニーク小物入れが登場!
2,782円

ほかにもいろいろユニークなアイテムが。楽しく新生活を送りましょう。







落書きOK!軽くて丈夫な学習机 キッズデスク&チェア「はじめてセット」
軽くて、丈夫で、落書きOK!子供に女性に、環境に優しい机とイスのセットです。いままでにないユニークなデザインで、この価格!素材は、特殊強化ダンボールを使い、108kgのお父さんが机に座ってもびくともしません。(但し、机はイスとして使わないで下さいね。) しかも紙だけど、素材自体が耐水性なんです。子供さんだけではなく、大人の方でもちょっとしたプライベートスペース(パソコンデスク)として、お使いいただけます。
9,975円


【このカテゴリーの最新記事】
 
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】
 
【このカテゴリーの最新記事】

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。