アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月07日

パイパンのアンチエイジング・ヴィーナスベール あそこの毛無い パイチンコ

女性専用ヘアコンタクト「ヴィーナスベール」 新開発 
あそこのアンチエイジング は貴女のスタイルで楽しみましょう。
パイパン復活したりして今日は・・・・・? などと変化してみましょうか。

yjimage73T3WTAF.jpgundefined


●貴女知ってるかいこんな事。
「ツルツルのマンコ」「ツルツルのチンコ」という意味での「ツルマン」「ツルチン」、さらには女性と男性を区別するための「パイチン」といった別称もあるよ。

もともとパイパンという語は、アダルトビデオや性風俗関係で使われることが多かった。このため近年は、美容関係者がハイジニーナと呼称する場合もあり、若い女性を中心に一部で認知されつつある。なお、ハイジニーナの語源は、「清潔、衛生」などの意味があるhygieneである。陰毛の除去が、陰部を清潔に保つという効用があることから命名されたんだって。
なお一部海外のアダルトサイトでは、立位での無毛の女性器を前から見たイメージから、キャメルトウ(camel toe、駱駝のつま先)と表現する場合もあるとのこと。

●男の目、女の誘い
折角エッチな下着を履いても、毛がもじゃもじゃでは正直に言ってダサいというか…残念に見えちゃいますよね。
パイパンにすれば、セクシーな下着がより映えるんです。
レースや薄いパンティの生地からうっすら透ける女性器、食い込ませればカタチまでハッキリ。
Tバックだって断然カッコよく決まります。
勿論、下着を脱いだってバッチリ!
そもそも男性は、女性は眉毛と髪の毛以外は全身脱毛して欲しい、ツルツルの素肌で居て欲しいと思っているんです。
性器周りだって例外ではありません。 セクシーな下着を脱いだら、子供のような無毛のアソコ、そんなギャップがとってもエッチ。

昨今女性の身だしなみとして、もはや「足や腕、ワキなどを脱毛するのは当たり前」と言われる時代になりました。そんな中、2・3年ほど前から注目を集めているのが「ハイジニーナ脱毛」。

ハイジニーナ脱毛とは、いわゆる「下半身のムダ毛を全て無くしてしまう」スタイルのことですね。
欧米では当然の身だしなみ!? なんて言われていたり、日本でも「ハイジ女子(男子)」であることを公表している芸能人やモデル、スポーツ選手が結構おられます。

人間本来は身を守るところに防備のために必要な防備品ですが、進化して必要無くなった感がありますね。
だけど本来のものだから無いと不審がられるのは当然ですね、特に最初の出会いの時には有ったほうが
無難です。

spec2.pngspec3.png

引っ張っても剥がれない吸着性で皮膚が持ち上がるくらい引っ張っても
特殊吸着剤のちからで剥がれません。
またシャンプーで泡立てしても大丈夫です。

アンダーヘアがないことを彼氏に隠したい場合でも十分使える強度です♪
シールタイプですぐにくっつけられるのに剥がすときはクレンジングで
簡単オフできるから手間もかかりません!
ヴィーナスベールは、アンダーヘアを、もっとおしゃれに楽しみたい方や、アンダーヘアの毛の量が、少なすぎて困っている方などにおすすめの商品。
中には、異性との関係性上で、アンダーヘアを、全部無くしてしまうプレイを行う女性もいると思いますが、私生活上で、アンダーヘアが無いと恥ずかしいなんて場面は多いですよね?
そんな時にも、ヴィーナスベールは非常に役に立つ商品の一つ。
女性の方には、一度は試してほしい商品となります
style="width:100%; margin-bottom:10px; table-layout:fixed;">undefined
21.jpg

ヴィーナスベールを購入すると今だけおまけが付いてきます。そのおまけとは・・・
ヴィーナスベールを再利用できる特殊両面テープです!この特殊両面テープが5枚も入っているんです。
ヴィーナスベールがはがれてしまっても、この両面テープでもう一度利用することができますね♪

■永久脱毛をしたけれど、家族旅行・社員旅行の入浴などで困った
■歳をとったら薄くなってきたため人目が気になる
■ガンなどの治療の副作用で抜けてしまって悩んでいる 方
■初めからパイパンの方

など、なかなか人には言えないアンダーヘアに対して悩みを抱えている女性の為に研究開発致しました
アンダーヘアー専用ヘアコンタクトです。
真面目な方、お遊びの方、ご愛用の程を・・・・・・。









21.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4494229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
1469603105-6392063-960x780-5000.png 自由な時間を手に入れる教科書 このWEBで読む(無料です)
stc010_01.jpg 【高級フェルトハット≪オーストリア製チロリアンハット≫

リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。