アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月04日

ぽっちゃり体型とぽっこりお腹に「もぎたて生スムージー」





女性なら自分の体型について悩みを抱えている
こともありますよね?

気づかないうちに太ってしまったという方や、
ダイエットしても長続きしないという方も多くいらっしゃると思いますが、
スレンダーな細身の女性が男性から好かれるという認識は誤解かもしれません。
graph1-03-8f137d4d38b443e944e9468d8abdcdbacd5963afdc7910a783fe6f6a3522c7e5.png graph1-02-b633d2a5bcd88c0f50f47cf3797115e658d73473d8315c5e711196cdb7750323.png graph1-01-2e95e54ebab49c9678376c3825ec9a66ee6039668664b7fb0940b09a6ecf49d3.png
※婚活リサーチ調べ

BMIの計算式だけではなく見た目からもぽっちゃり体型なのか、
それともぽっちゃり体型ではないのか確認することができます。

ぽっちゃり体型と言うと明らかに細身の体系ではないけれど、
太っているとも言えない微妙な境界線にあります。

女性はモテるためには痩せなくちゃと思い、
ダイエットに励む方も少なくありませんが、
実はぽっちゃり体型のほうが男性からの人気が高くなっているのです。

ぽっちゃり体型は、抱きしめた時に柔らかくて気持ちがいいと
男性が感じることができ安心できる癒しの力をもたらしてくれるのです。

ぽっちゃり体型の女性は思わず男性が抱きしめたくなる衝動に駆られる、
スレンダーな女性に負けない魅力を持っています。

ぽっちゃり体型の女性は、
少し顔に丸みがあることから笑顔になった時に膨らみがあり、
男性からはかわいらしいなと思われます。

ぽっちゃり顔から屈託のない笑顔を向けられると、
守りたいという気持ちになり女性として意識しやすくなるので、
ぽっちゃり体型の女性は男性に好印象を持たれやすくなります。

どうですか ? あなたの場合は、それでも「ぽっちゃり体型」は嫌と
思うのでしたら「もぎたて生スムージー」をどうぞお試しください。

BMIによる体型
BMI-female.jpg
BMIとは ここをクリック
ぽっこりお腹ダイエットは体脂肪率判定と筋肉量による体型判定は

ぽっちゃり体型とぽっこりお腹に「もぎたて生スムージー」
nayami.jpg

1日1食を置き換えてお召し上がりいただくことで摂取カロリーを低減し、
ダイエット効果を得ることができます。

フレッシュな10種のベリーを感じられる、
甘酸っぱいとろみのあるスムージー328種類の
植物発酵エキス・ビタミン・鉄分・コラーゲン・
18億個の乳酸菌・食物繊維など美容に役立つ女性に
嬉しい栄養成分がバランス良くたっぷり配合された生ジュースです。

●一食たったの17kcalです。

●酵素活性のある酵素エキスを配合
 328種類以上の野菜・果物・穀物等を使用

●コラーゲン・18億個の乳酸菌
 1杯で、1日に必要な量1/3を取ることができる

●プランタゴオバタ配合(グルコマンナンサイリウム)
 水を含むと膨らむ性質があるので食べすぎとはサヨ−ナラ!
 1杯でも満足感があるからストレスなく続けられるます。

●厳選10種の果実と11種のビタミン
 ダイエットで不足しがちな美容成分たっぷり
 ※エルダーベリーのみ、コールドプレス製法で圧縮

●置き換えダイエットでも十分な栄養が摂れる
 普段の食事では摂るのが難しい栄養がたっぷり

ぽっちゃり体型とぽっこりお腹にサヨーナラしましょう
kouso.jpg

faq.jpg

参考
ぽっちゃり女子なのかおデブなのかを計算式で見てみましょう
身長から体重を引いた数字で判断すると、
105〜110が平均ラインになります。
100を下回るとおデブという認識というものです。

体重で「ぽっちゃり女子」なのか「おデブ」なのかが決まるのではなく、
太り方で決まるという意見も多くあります。

健康的にお肉がついてる人がぽっちゃり女子で、
不健康な生活が作り出したような体型がおデブという考え方です。



詳細は⇩



【酵水素328選もぎたて生スムージー】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9154647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
1469603105-6392063-960x780-5000.png 自由な時間を手に入れる教科書 このWEBで読む(無料です)
インポート高級紳士用帽子
stc010_01.jpg 【高級フェルトハット≪オーストリア製チロリアンハット≫

リンク集
誕生石を贈り、思いを伝えよう
暮しに楽しい便利品の紹介
CYPRIS紳士の持ち物 長財布
日本酒で乾杯 秋田の地酒 酒蔵案内
秋田地酒はこの酒で 貰って嬉しい 飲んで百歳天寿かな
飲んで見たい 地酒あれこれ 今宵のお楽しみ
アダルト動画の案内
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。