アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月01日

理想の食物繊維 体を整えるおいしい選択ナッツグラノーラ トライアル

理想の食物繊維 
体を整えるおいしい選択ナッツグラノーラ


 
ヨーグルト、野菜、オリゴ糖など、いろんなものを試してみたけど、
昔のようには戻らない。

すっきりしない。そんな方に、食物繊維との
新しくて理想的なつき合い方として作られた商品です。

 食物繊維の目標接種量/日
 成人女性:23.8g    成人男性:29.8g

 現在の食物繊維の平均摂取量/日
 成人女性:14.7g    成人男性:15.4g

現在、我が日本では飽食と言われている一般的な
食生活は、好きな物を自由に食べられる毎日ですよね

その結果として、カロリー過多、植物繊維食不足となり
日々の生活が一寸不自由になってませんか ?

上記の植物繊維平均摂取量の数値は、
平成27年 国民健康・栄養調査より算出のデータより
転記記載したものですが、何と10〜20gも不足しています。

毎日の食事から摂取量を+10〜20gを野菜食で
摂取することは大変に難しいことになります。

昨今の一般成人が働いている現状ではかなりの
無理があることになります。

そのような事は判っているのだが、その結果として
下記のような事に悩むこととなってしまいます。

・便秘に悩む
・体のラインが気になる
・食生活改善を試したことがある

という事が気になるようでしたら
必要な分だけ効率的に摂取できるのが
「ナッツグラノーラ」です。

あなたの好きな時にお召し上がりください




食物繊維がふつうじゃないふつうの食生活では補えない
理想の食物繊維をシンプルに
無添加ナッツグラノーラお試しモニター募集中

  ↓↓詳細はこちら↓↓


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8684249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
1469603105-6392063-960x780-5000.png 自由な時間を手に入れる教科書 このWEBで読む(無料です)
インポート高級紳士用帽子
stc010_01.jpg 【高級フェルトハット≪オーストリア製チロリアンハット≫

リンク集
誕生石を贈り、思いを伝えよう
暮しに楽しい便利品の紹介
CYPRIS紳士の持ち物 長財布
日本酒で乾杯 秋田の地酒 酒蔵案内
秋田地酒はこの酒で 貰って嬉しい 飲んで百歳天寿かな
飲んで見たい 地酒あれこれ 今宵のお楽しみ
アダルト動画の案内
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。