アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月03日

錦織圭 好きなもの 食べたいもの はノドクロ

ノドグロって何、と云う人にお知らせ

テニス選手の錦織圭さんが、
全米オープンテニス大会で
準優勝した時に

今食べたいものは?、と聞かれた時に
「ノドグロ」が食べたい、と言いました。

それは魚です、大変に美味しいですね。
一度食べたら、また食べたいと思うのは当然です。

もしかしたら「ノドグロ」にまだ
馴染みのない方もいらっしゃるかも知れません。

東京や大阪・名古屋でも
多く流通しているのは山陰のノドグロです。

ふるさと納税で潟Vーライフのある
浜田市が全国で9位になりましたが、
その大きな要因がこの「ノドグロ」です。

そしてこのノドグロはカニ同様
年末が一番の購入時になってます。

ギフトとしては普通に1万円〜2万円と
購入されるのがこのノドグロなのです。

贈って喜ばれるのは確実です
錦織圭さんと同じく、
好きなもの、食べたいものの
美味しい思い出が強くなり
また食べたくなる魚です。

ギフトやお誕生日プレゼント、
そして自分へのご褒美に
山陰のノドグロを
是非とも味わってはと、お奨め致します。


詳細は ↓ より





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5216603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
1469603105-6392063-960x780-5000.png 自由な時間を手に入れる教科書 このWEBで読む(無料です)
インポート高級紳士用帽子
stc010_01.jpg 【高級フェルトハット≪オーストリア製チロリアンハット≫

リンク集
誕生石を贈り、思いを伝えよう
暮しに楽しい便利品の紹介
CYPRIS紳士の持ち物 長財布
日本酒で乾杯 秋田の地酒 酒蔵案内
秋田地酒はこの酒で 貰って嬉しい 飲んで百歳天寿かな
飲んで見たい 地酒あれこれ 今宵のお楽しみ
アダルト動画の案内
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。