アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月23日

不動産投資を始めるため 〜 タネ銭を作ろう 〜


=============================

彦兵衛です


不動産投資に参加するなら

セミナーに参加し、書籍で勉強し、物件を探す

そのどれも、大切なことです


でも、最も重要なことは「タネ銭を作ること」

彦兵衛は、そう確認しています!!!



ただ、タネ銭を作ることって、そんなに簡単じゃない


彦兵衛自身も、転職する前まで

給与はなかなか増えないし、賞与も微々たるもの

25歳位?まで、貯金も、ほとんど無い状況

彦兵衛の場合、株式投資を始めるため

一念発起して、貯金を始めたことを覚えています



タネ銭を作る=貯金残高を増やす、って

地味だし、時間もかかるし、苦痛も伴います。。。


そもそも、向き・不向きもありそうですよね


でも、不動産投資を始めたいなら、やるしかない


じゃー、どうするか???


お金の流れる構造を 「収入>支出」にする


文字化すると、いたってシンプルです(笑)


☆収入を増やす

 本業の給与・賞与を増やす(昇給・昇進・転職)

 副業に取り組む(投資・効率的・再現性)
 
☆支出を抑える

 節約する(家賃・車・保険・携帯)


時間があれば、彦兵衛自身の取り組んだこと

具体的に、ご紹介できればと思います


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「2044日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10127018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ