アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月16日

不動産投資を始めるため、すべきことは!?


=============================

彦兵衛です


新型コロナ、なかなか収束しそうにありません

企業倒産が増え、雇用不安が拡大する状況下

会社員としての給与所得以外の「何か、別の収入源」を求め

不動産投資を考える方も、多いのではと思っています


その気持ち、良く解ります!!!


彦兵衛 自身も、2013〜14年頃(早いもので6年前)

漠然とした将来の不安、リーマン稼業にうんざりして

おっかなびっくりと、不動産投資に着手したからです


それまでも若干、株投資・FX は経験してましたが

不動産投資は、セミナーに出席することもなくデビューしました



まさに、手探り状況で「不動産投資へ参戦」です

確かに数ヶ月、関連書籍で勉強に努めましたが


頭で理解すること ≠ 実行できること


結局は、やってみないと

本当の意味では解らないって、ことです!!!

まぁ、何事にも通ずることですね


とはいえ、失敗した場合のインパクトが大きいので

リスクを最小化すること、忘れてはいけません

(お前が言うかって、感じですが。。。)


で、本題ですね

「不動産投資を始めるためには

 いったい ’’何‘’ から始めるべきなのか???」


彦兵衛は

タネ銭(最低でも、300〜500万)を作ること

であると、確信しております!!!


とにかく、まずは「タネ銭」を作ること

これを、彦兵衛は、強く、おススメします!!!


ごく普通のことですね、すません


かぼちゃ問題・アルヒ問題、、、

この「タネ銭を貯める」ステージを、すっ飛ばし

不動産投資に参加しているが、多い気がしてます。。。


タネ銭が、大きければ、大きいほど

不動産投資の参戦を「簡単」にしますし

何より、不動産投資の「安全度」が高まるはず


物件探しの前に、まず「タネ銭作り」です!!!


でも、それこそが、大変なんですが。。。 (ノД`)・゜・。


’’収入’’ をどうやって増やしていくか

どうやって ''支出'' を減らしていくか

結局、これに近道はないんですよね(汗)


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  
 

 



〜 完全リタイアまで、残「2051日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10126039
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ