アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

繁忙期に向け、客付け会社の開拓

↓↓↓応援クリック、お願いします m(__)m

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
=============================

彦兵衛です


繁忙期に向けた「募集条件の改定」
管理&客付け会社への連絡手段は、MAILです

一斉に、正確に、伝わりますからね〜

でも、MAILだけでは
こちらの「熱量」、なかなか伝わらないもの
いや、ほとんど伝わってないかも(笑)

で、繁忙期を「前」に
三連休を利用し、客付け会社へ営業廻りです

合わせて、2018年の目標
「新しい客付け会社とのコネクション作り」
に関しても、精力的に実施しました!!!

新しい客付け会社との関係構築
当然ですが、一朝一夕ではなかなか、、、

でも、コネクション候補としては

 ↓↓↓

新築アパート1号の最寄り駅に店舗を構える
大手「アパ〇ンショップ」でしょうか

(イケメンで、さわやかな店長
 今後、活躍して貰えると有り難いのですが)
自らが動けば、運を呼び込める!?!?


彦兵衛が営業している空室、合計「4部屋」

◇新築アパート1号:2部屋
◇新築アパート2号:2部屋(建築中)

本当にたまたまですが、、、

土曜日&日曜日の日中に営業をかけ
なんと、さきほど(日曜日の夜)

新築アパート1 & 2号
各1部屋ずつ、2件の申込書をゲットです!!!



「キターーーーー」って、感じです(笑)

運は、ただただ待っているだけじゃ
微笑んでくれないもの、かもですね〜


↓↓↓ 応援のほど、お願い致します!!!

  にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
 



〜 完全リタイアまで、残「3006日」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7170878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
彦兵衛さんの画像
彦兵衛
☆リタイアが目標、資産拡大を目指します☆
プロフィール
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。