アフィリエイト広告を利用しています

2016年01月26日

髪の毛が傷まないヘアカラー剤(アルカリ系)なんて絶対に無い!騙されてはダメだ〜〜〜〜!!!

美容室でよく見かける

広告やポップ


例>>

ツヤウルヘアカラー

傷まないヘアカラー

艶カラー

マジックカラー


等々。

色々な名前で売り出していますよね。

ヘアカラーを。


あれって

美容室側が

勝手に名付けているだけなんです。

中身の薬剤なんてのは

特に変わらないんですよ。



美容室独自のヘアカラーMENUの名前に

騙されないで下さい。




使っているへカラー剤なんて

中身はほとんど同じです。

これ本当です。




また・・・

たまに

ヘアカラー剤を塗る前に

「前処理トリートメントを塗って、髪の毛が傷まないようにしますね〜。」

なんて事を言われますよね。

あれも

嘘です。

髪の毛を明るくする

ヘアカラー剤を髪の毛に塗って

傷まない訳が無いのです。


だって

髪の毛の色素が抜けちゃうんですよ。

明るくなっちゃうんですよ。


やっぱり嘘はダメです。



もし傷まないヘアカラー剤があるなら

トリートメントなんて

必要ありませんよね。



まあ、そういう事です。


一般的な

ヘアカラー剤は

100%髪の毛にダメージを与えます。


やっぱり

自分でしっかりと考えて

【選ぶ】

事がとても大切だと思います。


fea62a105b5172aa14ac0c5e898d137b_s.jpg

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4665358

この記事へのトラックバック
最新記事
★miyuki★
image1.png
一般の方にも知ってもらいたい美容室の裏側を暴露していきます。
検索
カテゴリアーカイブ