アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
RIRIさんの画像
RIRI
韓国在住のRIRIです。 韓国グルメやコスメ、ファッションなど、韓国現地から韓国好きの方へおすすめの情報をご紹介しています♪〖PR〗アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2023年07月04日

韓国旅行!韓国グルメ ビビンパのおいしい全州旅行♪

韓国グルメといえば、ビビンパ!

ビビンパといえば、全州!
ということで、全州へ行ってきました



全州(チョンジュ)は、
今年3月にも行ったのですが
街の風景がとても気に入って
今回は全州2回目の旅行へ♪



2回目ということもあり、
今回は違うお店でも食べてみたい!



なので、とーっても有名な【家族会館(가족회관)】へ行きました!

全州韓屋村から徒歩10分ほどの場所にあります。

場所はこちら↓
全羅北道 全州市 完山区 中央洞3街 80番地 2F
전북 전주시 완산구 중앙동3가 80 2F



韓国人の間でも人気で
お昼11頃に行ったのですが
気づいた頃には満席状態!

早めに行ってよかったなーと思いました。



バンチャン(おかず)が運ばれてきて、
なんと!家族会館では、ケランチム(無料)も食べられました♡

IMG_2645.jpeg

ケランチムは、ふわっふわの茶わん蒸しのような感じです。

家族会館のケランチムは、濃厚でチーズ?のような感じでした!



IMG_2643.jpeg

ユッケビビンパを注文したのですが
ユッケビビンパもおいしかったです♪

ごま油がちょっと多いかなーって感じだけど
そんなしつこい感じではなく
混ぜると良い感じでした。

野菜もたっぷりで量も多く大満足でした!


韓国へ来た時に、行ってみてくださいね♪


保存食・非常食 【即席ビビンバの素9食セット】 混ぜるだけ簡単ビビンバ 韓国食品 本場韓国の味!! 避難保存食 無農薬野菜 ゴンドゥレ 簡単調理 ビビンバ インスタント食品 特製コチュジャン入り ご飯と混ぜるだけ ダイエット 美容 健康 在宅 テレワーク 一人暮らし 時短 辛い

価格:2,960円
(2023/6/30 12:37時点)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12057891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。