アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
RIRIさんの画像
RIRI
韓国在住のRIRIです。 韓国グルメやコスメ、ファッションなど、韓国現地から韓国好きの方へおすすめの情報をご紹介しています♪〖PR〗アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2023年07月06日

韓ドラ好きなら行ってみたい!ロケ地 in 全州

みなさん、韓国ドラマは好きですか?


韓国ドラマ好きなら
一度は行ってみたい!と思う
ロケ地へ行ってきました♪


慶基殿(キョンギジョン)という場所なのですが、
数多くのドラマで撮影地になっています!

IMG_2722.jpeg



パクボゴム好きなら『雲が描いた月明かり』の
出会うシーンを思い浮かべる人もいるのではないでしょうか?♪

【楽天ブックス限定特典】雲が描いた月明り BOX1 <コンプリート・シンプルDVD-BOX>(「本国告知ポスターデザイン」ブロマイド(2L判)) [ パク・ボゴム ]

価格:4,235円
(2023/7/6 12:32時点)
感想(11件)






友達は『宮 love in Palace』を見て
絶対ここに行きたい!とずっと言ってました(笑)

宮〜Love in Palaceフィルムコミック(5)

価格:1,870円
(2023/7/6 12:40時点)
感想(18件)






その他のドラマや映画でもロケ地として有名な慶基殿。

私が行った日は、少し人が多かったように思います。
韓国人の観光客以外にも欧米系の方も結構見に来ていました!



慶基殿(キョンギジョン)は、そこまで広くないので
ゆっくり見ても時間はそんなにかからないと思います。

韓国らしさと自然があいまって
静かな雰囲気を味わえる場所なので、おすすめです♪

韓服(チマチョゴリ)との相性も抜群です☆
ぜひ全州へ旅行した時には、行ってみてくださいね!






タグ:韓国ドラマ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by RIRI at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12068471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。