アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
RIRIさんの画像
RIRI
韓国在住のRIRIです。 韓国グルメやコスメ、ファッションなど、韓国現地から韓国好きの方へおすすめの情報をご紹介しています♪〖PR〗アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2023年11月29日

ソウルにある高速ターミナル(韓国)は夜何時まで開いてる? 実際に行ってみたら…。

少し前になりますが、
韓国ソウルにある高速ターミナル(GO TOモール)に
久しぶりに行ってきました!


サルバドール・ダリとガウディの展示会が
ソウルであったので、
その帰りにGOTOモールへ♪


夜に行ったので、
リアルな夜の高速ターミナル(GO TO MALL)の状況をお伝えします〜。










GOTOモールは、
高速ターミナル駅8-1、8-2番出口に直結していて
GOTOモールの真ん中に出ます。


両サイドに服屋さんがずらーっと並んでいて
両端には飲食店が。


私が到着したのは、8時ごろだったのですが、
すでに閉店準備をしているところもありました!
IMG_4880.jpeg



端へ行くほど、お店が閉まっている印象です。

何店舗が閉まってしまっている場所もありました↓
IMG_4878.jpeg



端から真ん中(高速ターミナル8-1、8-2出口方面)へ向かうほど
お店が開いてる印象です↓
IMG_4881.jpeg



夜8時ぐらいだと、
お店の半分くらいはまだ空いてる感じかなー?って
印象でした(^^)





\日本で韓国の物をお得にショッピングするならこちら/
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)








GOTOモールの駅直結入口(高速ターミナル8-1、8-2出口)付近は
お店もほとんど開いていて

ショッピングを楽しむには十分だと思います♪



可愛いダウンやセーターなどが置いてありました♡↓
IMG_4632.jpeg



ジーンズやズボンもたくさん↓
IMG_4629.jpeg




夜ごはんはGOTOモールにあるトッポギ屋さんに行きました。


トッポギ屋さんの方に聞いたら、
「うちが一番遅くまでやってるよー」と
言ってました。

9時くらいまでやってるそうです。


夜にGOTOモールへ行く方は、
トッポギ屋さんに行くのも良いかもしれませんね。



トッポギ、スンデ、キンパ、オムク↓
IMG_4871.jpeg




今回は、高速ターミナル(韓国)は夜何時まで開いてるのか?をシェアしました☆


夜にGOTOモールへ行く方の参考になれば嬉しいです^^






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12321334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。