アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
RIRIさんの画像
RIRI
韓国在住のRIRIです。 韓国グルメやコスメ、ファッションなど、韓国現地から韓国好きの方へおすすめの情報をご紹介しています♪〖PR〗アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2023年06月13日

辛ラーメンよく食べる人に食べて見てほしい!辛いもの好きのための韓国ラーメン。

こんにちは!
韓国在住日本人のLyです



韓国ラーメンといえば…
辛ラーメン!大定番ですよね。

私も辛ラーメンが好きで
食べるのですが、
この前親戚の家で違うラーメンを食べたのですが、
おいしかったのでシェアします♪



辛ラーメンおいしいけど、
他の辛いラーメンも食べてみたい!

辛いものってどんどん癖になっちゃいますよね。笑



そんな方におすすめ『ヨルラーメン』!

熱ラーメン 5袋セット オットギ ヨルラーメン インスタントラーメン 辛いラーメン 辛ラーメン ラーメン

価格:1,280円
(2023/6/12 09:47時点)



『ヨル』は、韓国語で『熱』という意味です。

味は、結構辛めのラーメンで、
人工的な辛さじゃなくて、
青唐辛子のピリッとした辛さです。



食べれば食べるほど、
辛さが増していき、
クセになっちゃう辛さって感じ??



辛いものが好きなので、
プルダッグポックンミョンを
よく食べるのですが、
それよりも優しい辛さだけど辛い


ちなみにプルダッグポックンミョンはこちら↓

ブルダック炒め麺 ビックカップ麺 6種類から選べる4個セット ◆SAMYANG 三養 プルタク炒め麺 ブルダック炒め麺カップ カルボ ブルダック カップ/ブルダック炒め湯麺カップ/チーズブルダック炒め麺カップ クリームカルボ炒め麺カップ

価格:1,160円
(2023/6/12 09:54時点)



今では、日本のスーパーの韓国コーナーで
見かけることも多いと思います。


激辛で有名なプルダッグポックンミョンとは、
また違った辛さを味わえます♪


多分、日本ではまだあまり売られていないと思うので、
新大久保や鶴橋、または通販で買ってみてくださいね!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12027567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。