a 人工膝関節置換術 術後8ヶ月|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

人工膝関節置換術 術後8ヶ月

今年の1月に人工膝関節の

手術を受けた母の 検診の日でした

術後8ヶ月 ドクターによると

経過は良好との事です

良かったーーー\(^o^)/



実は ほんのひと月くらい前まで

腫れが酷くて 強張りも有り

本人はとてもブルーでした

整骨院で ケアして頂いても その時だけで又すぐ腫れる と言う繰り返しで

これはいったいいつまで続くのか と不安だったようです

それが ここ1週間位は とても楽だったらしく

久し振りに見た 診療台に上がった母の足は 今迄で一番すっきりしていました

何より 左足の傷跡が綺麗になりつつある

これにはさらに 感激しました

最近は 市場に行くのもなるべく杖を使わず 行くのだそうです

怖がりの母が そういう行動に出れるのは かなりの余裕があるからだと思います

そして 何よりはお洒落をしたり 遊びに行く余裕が出来ました

77才母 私と同じ ファンデーションとBBクリームをご注文です

『あなたと私は肌質が一緒』だそうです

一緒じゃちょい困るけど ま いっか(・ω・`lll) 元気が何よりです



母の膝を写メしそびれました が 代りにアップした写真は

付き合った私に母が 御馳走してくれました

私はこの日は朝のお仕事も有り 寝てなかったので せめて

ご馳走したいと  有難う 母上 )^o^(

・・・・・と ご馳走になり無事帰るところでしたが 大事件発覚

穴子重を頼んだんですが この穴子とタレが 辛すぎました

私の味付けでいうと 3倍くらいの辛さ しかも醤油辛く

お漬物を食べると ホッとするくらいの 辛さでした。゜(p´ロ`q)゜。

母は この辛さは何かの間違いかもしれないから アンケート用紙に

書いておいてと言いました

私も一応調理師なので 人様の料理にクレームはつけたことが無く

腐っていない限りは 完食して帰る主義なのですが

母の言う事も一里  生まれて初めて アンケート用紙に記入しました

あー あの穴子が これ以上売れてませんように・・



余裕が出来るとはこんなもんですかね

おもえば丁度一年前

長年痛かった膝関節に水が溜まり 歩けなくなり以前の病院に入院

治らないまま退院し 階段から転落して腰椎圧迫骨折

又 同じ病院に入院と 膝の痛みで暗い毎日を送っていたのです

母に人工膝関節の手術を進めて 本当に良かったと思うこの頃です



今迄の人工膝関節置換術の一連のレポートはこちらから

次回の診察は 来年の2月です



瀬戸内老舗の味焼き穴子(アナゴ/あなご)国産穴子『吉備津家』の焼きあなご200g×2P【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】


感想(1件)

あなごの老舗拓海 あなご押すし


感想(0件)




最後までお付き合い頂き有難うございます
どちらかというと 鰻より穴子派ですね
お寿司で煮穴子が 1尾くるっと巻いてるのが最高〜 (^O^)/
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。