a ロクシタン ヴァーベナ|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ロクシタン ヴァーベナ

いつもご訪問有難うございます 感謝感激ドキドキ小
ぽちっと ふた押し お願いいたします
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



頂き物の ロクシタン ボンメールソープです

ロクシタンは 南プロバンス生まれの

オーガニックコスメです

製品はすべて 植物オイルとアロマテラピーに

基づいて 作られているので お肌に 安心


頂いた ソープは ヴァーベナです

レモンとか レモングラス のような香りで

とても 爽やか


ロクシタンは 香りの良いシリーズが いっぱい

チェリーブロッサムや ローズも 上品で 

うっとりするような 良い香りがします

特に ローズの香りは 女性ホルモンを刺激すると 聞いてから 

積極的に 取り入れるようにしています



でも まだ暑いうちは 洗い上がりの香りも 軽い方がいいので

ヴァーベナが お勧めですね

ユニセックスで 知り合いのイケメン君もお使いです

彼が爽やかなのか ヴァーベナが 爽やかなのかはわかりませんが

相乗効果 かもしれません


所で皆さん 固形のソープを使う時 どうしますか?

私は 半分くらいにカットして ちょっとづつ 使います

バスルームで 大きな石鹸が 湯気で朽ちていきそうで いやなんです

友達に 石鹸を カットするなんて変 と言われますが

やっぱり 変かなあ (^_^;)


こちらは ヴァーベナ ラベンダー ミルクのセット シアバター入りです
去年 ラベンダーを 使いましたがしっとりして 保湿力が有りましたよ

ロクシタン シアソープ 3個セット






これのチェリーブロッサムだけ 使ってみたいです

キス フロム プロヴァンス(ロクシタンリップ3本コフレ)










 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。