アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
はーかなさんの画像
はーかな
ラーメンをこよなく愛する中年紳士です。 家族が多いのでご飯を作り、家で食べることが多いです。 その中で自分の作ったものや、こんな面白い食材を見つけた。 など、気になったものを中心に、皆様にお勧めできればと思います。インターネット全盛の中、ネットで注文したら実は安かったり、美味しかったりするものもあります。実際に購入し、私の評価をお伝えしたいと思います。
プロフィール
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2020年06月04日

朝のパン

皆さん朝食はちゃんと食べていますか?

おはようございます

はーかなです

本日は朝ごはんは何派?

という話です。これって結構な頻度で議論されてますが

改めて調査しました。(ネット記事を漁っただけですけど)



まず朝ご飯自体を食べないって人も2割ほどいます。

脳が活性化しないので、朝ご飯は食べるべきです


本当に食べない派の人は「ラムネ」とかお勧めです。

ええ、あのお菓子の

「ブドウ糖」の塊なので脳がさっぱりしますよ。


病院の点滴もブドウ糖ですしね。



ん?そうそう朝は何派の話だった


今の時代、ご飯派を抜いて

パン派なんですね

理由は「手軽に食べられるから」ですね。

見た目でも重さを感じないということです。


ただ、ご飯派にもおにぎりって最強アイテムありますからね。

巻き返しなるか

今の時代は若干、パンに軍配ってことです




タグ:パン,ご飯
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9895838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。