アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
はーかなさんの画像
はーかな
ラーメンをこよなく愛する中年紳士です。 家族が多いのでご飯を作り、家で食べることが多いです。 その中で自分の作ったものや、こんな面白い食材を見つけた。 など、気になったものを中心に、皆様にお勧めできればと思います。インターネット全盛の中、ネットで注文したら実は安かったり、美味しかったりするものもあります。実際に購入し、私の評価をお伝えしたいと思います。
プロフィール
リンク集
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月11日

家庭で作る自分流のソースやきそば

こんにちははーかなです

今日のお昼はやきそば

近くのお店には塩やきそばの3袋入り中華麺





まあ、添付の塩ソースは使わずに

家でアレンジすればいいだけのこと




今回、オタフクソースが無かったので


【中濃ソース・粉末鳥ガラスープの素・ウェイパー】で


ソース焼きそばを作りました。






粉末で作るソースやきそばよりもまろやかで高級感がありました。

色味も、典型的なソース感はなく、ガラスープとウェイパーが

しっかり下味をつけていたからでしょうね




美味しくできました。




廣記 ウェイパー(味覇) 500g

価格:1,176円
(2020/8/11 13:47時点)
感想(15件)



月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。