2019年05月17日
苦しい時こそ
誰にでも苦しい場面はあるのではないでしょうか?
仕事で失敗した時、趣味が上手くいかなくなった時、なんで始めたのか考えることも多くあると思います。
人間ですから、失敗は誰でもあるでしょう。
でも、失敗した時こそ私は学ぶ時だと考えるようにしてます。
何気ない毎日のコールセンターで電話も受けていれば勿論長く待たせてしまって怒られることもあります。
謝辞や愛想を電話口で言わなければならないのは気が楽なように見えますが、案外言葉遣いに戸惑うこともあります。
電話口で話すというは実際に話すより難しいこともあります。
何故かたまにコールセンターではジャスチャーしてる人を見かけるんです。
私もそのひとりなんですがね、、、
失敗は次へと繋がるかてになります。私もコールセンターでたくさんミスや失敗して今の私がいます。
わからないこともたくさん聞きましたし、処理方法もわからなければ聞いています。
その繰り返しで良くなったのではないかと私は感じます。
1〜5に上がるのは誰でも難しいでしょう。しかし、1〜2に上がるのはできるのではないでしょうか?
焦る必要なんて全くありません、1つひとつ物事を大切にすることによって新しい未来があると私は考えます。
失敗から学び新しいスキルし、今以上の能力がつくと私は思います。
継続は力なりの言葉の通り、継続することによって見えてくることもあるのではないでしょうか?
今がゼロであれば1になる努力を私はオススメします。
![](https://www22.a8.net/svt/bgt?aid=190513097925&wid=001&eno=01&mid=s00000019646001015000&mc=1)
仕事で失敗した時、趣味が上手くいかなくなった時、なんで始めたのか考えることも多くあると思います。
人間ですから、失敗は誰でもあるでしょう。
でも、失敗した時こそ私は学ぶ時だと考えるようにしてます。
何気ない毎日のコールセンターで電話も受けていれば勿論長く待たせてしまって怒られることもあります。
謝辞や愛想を電話口で言わなければならないのは気が楽なように見えますが、案外言葉遣いに戸惑うこともあります。
電話口で話すというは実際に話すより難しいこともあります。
何故かたまにコールセンターではジャスチャーしてる人を見かけるんです。
私もそのひとりなんですがね、、、
失敗は次へと繋がるかてになります。私もコールセンターでたくさんミスや失敗して今の私がいます。
わからないこともたくさん聞きましたし、処理方法もわからなければ聞いています。
その繰り返しで良くなったのではないかと私は感じます。
1〜5に上がるのは誰でも難しいでしょう。しかし、1〜2に上がるのはできるのではないでしょうか?
焦る必要なんて全くありません、1つひとつ物事を大切にすることによって新しい未来があると私は考えます。
失敗から学び新しいスキルし、今以上の能力がつくと私は思います。
継続は力なりの言葉の通り、継続することによって見えてくることもあるのではないでしょうか?
今がゼロであれば1になる努力を私はオススメします。
![](https://www15.a8.net/0.gif?a8mat=35FCUH+FAPZCI+47L8+61JSH)
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8811581
この記事へのトラックバック