新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2019年07月07日
できる案件できない案件
コールセンターで働いていると意外出来事もまれに起こります。特に案件によってはダメな案件だとわかっていてもそうしなければいけない時は本当に多くあります。特にこの人だとできないと思う時には本当に案内も慎重になりますし、言葉一つで相手を怒られせてしまうなんてことは本当によくあることでもあります。
しかし、その中で上司との連携がうまくいかないと痛い目を喰らうことは間違いなくあります。私自身のみならずお客にまで迷惑がかかる事態になりかねないからです、そのように慎重になる場面はたくさんありますし、常に気が抜けないそれがコールセンターでの本当の姿などではないかと思います。
相手は誰であっても対応しなければなりませんし、上司との話しの食い違いが大きな痛手になります。もちろんいざとなればフォローにも回ってはくれますが、これは本当に困った時になります。
できない案件であっても終話までもっていくのはほんとうに至難の業となりますし、言葉も普段の案件以上に多くの負担がかかります。それだけ言葉というのにはシビアな職業だとも思えます。
言葉遣いというのは顔が見えない相手ほど、慎重になりますし言葉で伝えるしかない場面だと本当に自分だけが頼りになります。
言葉というのはほんとうに武器であり時に人を傷つけるツールです、自分だけがいいそんな考えがあるなら私は今すぐ捨ててほしいです。
しかし、その中で上司との連携がうまくいかないと痛い目を喰らうことは間違いなくあります。私自身のみならずお客にまで迷惑がかかる事態になりかねないからです、そのように慎重になる場面はたくさんありますし、常に気が抜けないそれがコールセンターでの本当の姿などではないかと思います。
相手は誰であっても対応しなければなりませんし、上司との話しの食い違いが大きな痛手になります。もちろんいざとなればフォローにも回ってはくれますが、これは本当に困った時になります。
できない案件であっても終話までもっていくのはほんとうに至難の業となりますし、言葉も普段の案件以上に多くの負担がかかります。それだけ言葉というのにはシビアな職業だとも思えます。
言葉遣いというのは顔が見えない相手ほど、慎重になりますし言葉で伝えるしかない場面だと本当に自分だけが頼りになります。
言葉というのはほんとうに武器であり時に人を傷つけるツールです、自分だけがいいそんな考えがあるなら私は今すぐ捨ててほしいです。