アフィリエイト広告を利用しています
カラーミーショップ
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ライトプラン 詳細はこちら
写真ギャラリー
最新コメント
婚活の応援団長 by ハル (03/05)
婚活の応援団長 by リサイクルプロショップ (02/20)
痩せるマスクと家デート by ハル (06/30)
痩せるマスクと家デート by なこ (06/28)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月01日

結果報告(ブライダルチェック)

季節はもう春ですね。

体重は前回の52キロ台から51キロ台になりました。
やっぱり病院で「見られる」予定があると、尻に火が付いてダイエットする気になれますね(笑)

さて、ブライダルチェック(婦人科検査)を夫婦一緒に先週受けてきたのですが。

なんと検査の結果、



夫は同性愛者であることが判明しました!!


はい、エイプリルフールです。
血液検査と精液検査で個人の嗜好は分かりませんので。


気を取り直して、検査結果ですが、

私:子宮頸がん検査も含め異常なし。
夫:精液検査にて、「精子無力症」と診断される。

夫の方の数値があまり良くありませんでした。
と言っても「無精子症」とはまた別で、正常の元気な精子が少ないということだそうです。

もし問題あるとしたら私の方かなと思っていたので、この結果は予想だにせず。
まあ、男の人って精神的な影響もあるって聞くから、来月の再検査を待ちます。

夫も検査結果にかなりショックを受けていますが、まだまだ若いし、二人で乗り越えていこうと思います。
年度当初で仕事も忙しいし、しばらくは共働きでもいいかなと思ってるし。

それにしても検査はやっぱり恥ずかしいし、受けた後の数日間は子宮のあたりに鈍痛というか、なんだか違和感が残りました。
もし不妊治療になったら大変かな、と少し心配ですが。
とりあえず、自分にできることをしながらこの一年を過ごそうと思いました。

ポチしてくださる方、いつもありがとうございますm(_ _)m
またぼちぼち更新させてください。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。