アフィリエイト広告を利用しています
カラーミーショップ
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ライトプラン 詳細はこちら
写真ギャラリー
最新コメント
婚活の応援団長 by ハル (03/05)
婚活の応援団長 by リサイクルプロショップ (02/20)
痩せるマスクと家デート by ハル (06/30)
痩せるマスクと家デート by なこ (06/28)

広告

posted by fanblog

2017年08月08日

夏とダイエットと近況

久しく久しく更新していなくて本当に申し訳ございません。

こんな状況でもアクセス数が一定あったことに感謝多謝です!
気にかけていただいて、誠にありがとうございますm(_ _)m

この数か月の間に色々ありました〜
6月の英検1級の筆記試験に通ったものの最終の面接で合格点に1点足りずに落ちたとか、
11月の英検(筆記試験合格者はあと3回面接が受けられる)に向けて面接対策の講座を受け始めたとか、
とうとう人工授精を始めることになったとか、なんか厄年の最後にふさわしいバタバタが続いておりました。

英検に1点差で落ちたときは、さすがに1週間は食事も喉を通りませんでしたよ。
面接の2週間前から緊張で食欲がなかったこともあり、おかげで現在の体重は50キロになりました。
※身長はなぜか162に縮んでいました(笑)姿勢のせいかな?

英検の面接対策講座は予習復習が沢山あって、仕事の昼休みとか通勤時間とかも必死でスピーチ覚えてました。
やっと授業がお盆休みに入ってちょっとホッとしています。

で、夫とも相談して、今月の中旬から人工授精の治療が始まります。
私の33歳という年齢を踏まえると、決して早すぎはしないと思ったのと、以前ブログに書いた私の祖母が、結婚のお祝いの代わりに人工授精の治療代を提供してくれることになったので。
お返しに孫の顔を見せれたら早く見せたいです。
職場にも事情を正直に伝えたら、5月に新しく来た今の上司が理解のある人で「有給とって治療受けなさい」と勧めてくれました。
落ち込んだときほど、人の優しさが心に沁みますね。

結婚して初めてのお盆休みは、夫の実家がわりと近いので日帰りで帰省します。
お姑さんが私のために、美味しい料理を用意してくれるらしいので本当に楽しみです。
お墓参りにも行くつもりだし、終戦記念日にはちゃんと黙とうも捧げたいと思います。

ポチしてくださる方、本当にありがとうございますm(_ _)m
また落ち着いたら更新させてください。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6573252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。