アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月05日

モリンガでお通じ改善!効果的でお勧めできる商品とは?

モリンガが今話題になっています!
最近では、健康食品店やネット通販などでも、モリンガ商品を見かけるようになりました。
スーパーフードとも言われ、注目されている植物です。

なぜ注目されているのかというと、スーパーフードと言われるだけあって、その栄養成分がすごいんです!
その高い栄養価から、今や世界中で注目されるようになりました。

同じくスーパーフードとして以前から注目されていた、アサイーチアシードなどは
既に知名度が上がりましたが、モリンガとの違いはいったい何なのでしょうか。
これらのスーパーフードの栄養価を比較してみました。

●栄養価の比較
c1.jpg
c2.jpg
c3.jpg

豊富に含まれる有効成分の中でも、特に注目したいのが、ビタミンミネラルアミノ酸などがバランス良く含まれているところです。

近年、アンチエイジング効果が注目されているポリフェノールにいたっては、赤ワインの8倍もの含有量と言われています。

これだけ豊富に有効成分を含んでいる植物は稀で、
海外では「緑のミルク」、「生命の木」などと呼ばれているほどです。


日本でも徐々に人気に火がついて来ているようなので、これからブームが起こるかもしれませんね。

c.jpg


では、モリンガは具体的にはどのような効果が期待されるのでしょうか。



●モリンガの効果●

・便秘解消
・美容・美肌効果
・ダイエット効果
・デトックス効果
・口臭・加齢臭対策
・アレルギー症状の抑制
・糖尿病予防
・高血圧予防



こうしてみてみると、スーパーフードと言われる理由が分かりますね。
健康維持や美容、ダイエットに、病気の予防克服に、期待ができそうです!


モリンガ商品には、サプリメントやパウダーなど様々な形がありますが、
より効果を得るためには、長く続けることが鍵になります。

料理を良くする方は、パウダータイプで料理に使ったり、
スムージーやお茶に混ぜたり、

料理をしない方や時間がない方は手軽に飲めるサプリメントを使うなど
生活様式に合った商品を探してみましょう。

良いモリンガ商品を選べるように、私がお勧めするネット通販で扱っているモリンガの商品を紹介しますね(^^)
自分に合ったモリンガ商品を探してみてくださいね。




【モリンガの青汁in乳酸菌】



こちらは、モリンガがパウダー状になった商品です。
パウダーの中には、乳酸菌も入っているので、お腹がスッキリしない方にお勧めのモリンガ商品です。

モリンガに含まれている豊富な食物繊維ビタミンミネラルなどの整腸作用と、代表的な善玉菌である乳酸菌を一緒に摂ることで、腸内環境の改善が期待できます。
パウダー状なので、水や牛乳で割ったり、ヨーグルトやスムージーに混ぜたり、お菓子や料理に使ったりと、工夫次第でアレンジができます。

>>【モリンガの青汁in乳酸菌】のアレンジ方法はこちら<<







【モリンガの小粒】


こちらは粒状のサプリメントになった商品です。
特にダイエットのために開発されているので、スッキリとした理想の体型を目指す方にお勧めのモリンガ商品です。
つまりを解消し、体の中からキレイになりましょう!

全て国内工場の厳重な管理の物に作られていますので、その品質も安心できます。

>>モリンガの小粒お買い得サイトはこちら<<





【モリンガ美臭美人】
モリンガ美臭美人
特に、に臭いが気になる方にお勧めのモリンガ商品です。
臭いの元となる、腸内フローラの乱れを改善し、臭いを中からスッキリ!
品質管理も徹底しているので、安心して飲み続けることができます。


>>モリンガ美臭美人お買い得サイトはこちら<<




このような商品がありますので、日々の生活でモリンガを摂りいれてみたい方は是非チェックしてみてくださいね(^^)/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5132800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みなみさんの画像
みなみ
病気を治すのは自分自身の免疫力です。 自分の体を見つめなおし、病気の原因となる生活習慣や食生活を見直し、必要な栄養を取り入れていきましょう。 ここでは、難病を克服した自身の体験をもとに、病気にならない生活習慣を紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
ファン
リンク集
ノキシジル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。