アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月17日

一目惚れと結婚して、幸せでしょうがない、沢井美憂

一目惚れと結婚して、幸せでしょうがない、沢井美憂。
テレビで高岸を見て一目惚れ。
お笑いライブに行って、出待ちまでするという女優。
こういうことがあるということでもある。
幸せだというのは何よりだ。
女優でさえ、一目惚れして、出待ちまでして自ら積極的に動くことで相手を落とす、ということを世に知らしめたことは大きい。

Yahoo!より、
沢井美優、結婚したティモンディ高岸に一目ぼれだった 好きすぎて「お笑いライブに行って、出待ち」
11/16(水) 21:34配信
スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/670a08ebb26923b0673638072b98d9f293393178
記事より、
 先月22日にお笑いコンビ「ティモンディ」高岸宏行(30)と結婚した女優の沢井美優(34)が16日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。テレビで高岸を見て一目ぼれしたことを明かした。

 「彼氏・旦那が好きすぎる女が大集合」のゲストで出演した沢井。高岸との出会いを聞かれると「出会いは3年ぐらい前にテレビを見て一目ぼれして」と明かした。

 そこから「好きすぎて行ったことないお笑いライブに行って、出待ちをして」と振り返った。

 MCの上田晋也から「幸せでしょうがないでしょ」と言われると「はい、とっても」と満面の笑みで答えた。
posted by Happy News at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11692393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(203)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール