アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月25日

三浦孝太もカズも幸せな日だった

2022年9月25日、超RIZINの開催。
三浦孝太は第1試合に登場。
パンチはともかく、腕ひしぎ逆十字で決めて勝利。
同じ日にカズも久しぶりに選手として出場。
幸せを感じたカズだったようだ。

Yahoo!より、
【超RIZIN】三浦孝太勝利を父カズ祝福「同じ日にお互い大きい場に立てることを幸せに思う」
9/25(日) 18:49配信
日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/fbfe79719882086a8cdd4bdbcdd62bd948bd731c
記事より、
<格闘技イベント:超RIZIN>◇25日◇さいたまスーパーアリーナ
 元サッカー日本代表FWカズの次男で総合格闘家の三浦孝太(20=BRAVE)が、昨年大みそか以来となるプロ2戦目を1回一本勝ちで飾った。笑顔で拳を合わせてスタートすると、試合はグラウンドポジションで展開。1度は抜け出されたが、足をかけて再びテイクダウンを奪うと、マウントポジションから右手を取って、腕ひしぎ逆十字固めを極めて一本勝ちを収めた。

 JFL鈴鹿FWカズ(東京武蔵野戦で途中出場) 同じ日に、ほぼ同じ時間にサッカーと格闘技で競技は違いますけど、お互い大きい場に立てることを本当に幸せに思う。
posted by Happy News at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11605537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(203)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール