アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月08日

島袋聖南が自分の旦那をモテる男と自慢!!

モテる女ってどういう条件だろうとYahoo!ニュースで検索をかけたら出てきたのが以下の記事。
だが、読んでみると書いてあるのはモテる男の話で、しかも旦那のノアのこと。
何だろうなと思って、さらに、じゃあモテる女とは、これも旦那と同じということ。
一応、書いてあることをピックアップすると、
・相手に無理させない、自分も無理しない人がモテる
・ルックス以上にモテるのはやっぱり、「いい子」
・ちょっと言葉を選べる人の方がモテる
ということで、まとめると、相手の話をきちんと聞くことができる人、ということだ。
これは男女関係だけではなく、一般的に当てはまる話だ。

Yahoo!より、
島袋聖南『私が出会ってきたモテる男、モテる女の共通する条件は…?』
2021/9/28(火) 20:52配信
with online
https://news.yahoo.co.jp/articles/699876de64cbfcd0df3b7b566338fe7120b15de9?page=2
記事より、
結局、相手に無理させない、自分も無理しない人がモテる
モテる人の例がノアさんになってしまって恐縮ですが(笑) やっぱり人は、一緒にいて居心地のいい人を求めるものだと思います。そのためには、上記のことともつながりますが、「頑張りすぎないこと」もすごく大切! なぜなら、最初に頑張りすぎると、お互いずっと無理していくことになってしまうから。

そう考えると、私は今までの恋愛で、頑張りすぎていましたね(苦笑)。

「魅力的に見せなきゃ!」って無理をしていたから、どんどん疲れていってしまって。ただそれは、私がお付き合いしてきた相手にしてみても、同じだったのかもしれません。

でも、ノアさんと付き合うようになって、彼も全然私に期待してこないし、私の方でも期待しない。「ああ、頑張らなくてもいいのかも? 彼も頑張っていないし」っていうところで、「え、実はこんなことできる人だったの?」みたいなことが起こると、ひたすらプラスしかありません(笑)! そんな、噛めば噛むほど魅力が出てくる、みたいな人は、「ギャップ萌え」じゃないですけど、単純に素敵だなって思います。

モテる女の子も結局は“いい子”!
最後にちょっとモテる女の子について。『テラスハウス』に何度も入居してみて思うのも、ルックス以上にモテるのはやっぱり、「いい子」だったと思います。

ちょっと言葉を選べる人の方がモテるとは思います。若い時はとくに、なかなか先に折れるのは難しいのですけど、せめて相手の話をきちんと聞いて、丁寧な言葉でコミュニケーションが取れたら、少しはいいかも。少なくとも、私は今はそう心がけています。
posted by Happy News at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11296922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(203)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール