アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月04日

30までに、結婚しなきゃの意味は30までに子供を産まなきゃということを忘れてはいけない

30までに、結婚しなきゃの意味は30までに子供を産まなきゃということを忘れてはいけない。
現実問題、なぜ、30歳までにやクリスマケーキと言われるのかは高齢出産という言葉があることから明らかなのに、この現実から目を逸らしている女性が多すぎる。
40歳でも子供が産める、不妊治療もある、ということで結婚を先送りするのはリスクが大き過ぎる。
本当に子供を持つ家庭を持ちたい、シングルマザーになりたいのであれば30歳までには子供を産んでおくのが最も確実で母子ともに安全だ。

Yahoo!より、
アラサー、独身、無職。崖っぷちの遥が選んだ“年齢に囚われない生き方”とは 『30までにとうるさくて』最終話
3/4(金) 0:00配信
リアルサウンド
https://news.yahoo.co.jp/articles/1f2f058d337770c93d0d7934988adab99a92464a
記事より、
 ABEMAオリジナルドラマ『30までにとうるさくて』では、4人のキャラクターを通して“29歳問題”を描いてきた。

 30までに、結婚しなきゃ。30までに、キャリアを築いておかないとーー。

 アラサー女性の大半が、一度は悩んだ経験があるのではないだろうか。とくに29歳は、いちばんもがく年齢なのかもしれない。

 新型コロナウイルスの流行により、人と人とのつながりが希薄になりがちな今日この頃。

 だからこそ、『30までにとうるさくて』は、より心に響く作品になった。“30までに”と焦っていた彼女たちが、年齢にとらわれることなく自分だけの道を見つけていく姿。カフェ&バーの店員・みちる(菊池亜希子)の離婚式に参列しながら、「30までにって悩んでた私たちって、なんなんだろうね」と笑い合う彼女たちを見て、心が晴れやかになっていくのを感じた。
posted by Happy News at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11290049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(198)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール