アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月18日

酔った勢い

酔った勢いというのがあります。
程度によりますが、身近にいて知っている人の場合は酔った勢いというシチュエーションを活用することもありかもしれません。
手を繋ぐというのは男性はそこまでじゃないのですが、女性からすれば、一緒に旅行に行く、ぐらいの感覚があるということです。
旅行に行って、手を繋いだら・・・
ということで、男女の感覚は違うので、それをお互いに理解をしようとすることが大切です。

Yahoo!より、
それって浮気じゃない?あなたの「恋人にしてほしくないこと」ってなんですか?
4/5(月) 18:30配信
CanCam.jp
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd3630f5fa175fdd6f3be958d3d7cc279743aca9
記事より、
現在交際相手のいる20代独身の男女149名に調査

突然ですが、「恋人にしてほしくないこと」ってなんですか? 異性と二人で食事に行く、合コンに行く、異性と手をつなぐetc……。嫌なことって人それぞれ違いますよね。だからこそ、恋人との価値観の違いですれ違ってしまうことも多いはず。相手を想っているからこその「してほしくない」も、束縛と捉えるか愛情と捉えるかは紙一重。

「恋人にこれだけはやってほしくないと思うことを選んでください」という質問の回答
男性1位は「異性と二人で旅行」、女性1位は同率で「異性と二人で旅行」「異性と手をつなぐ」がランクイン。
女性は同率で「手をつなぐ」が入りましたが、確かに友達同士と言うには無理がありそうです。

次いで「マッチングアプリで異性と連絡」「婚活イベントに出かける」「異性と二人で出かける」「合コンに行く」等を選んだ人が多く、いずれも恋人がいる間にするのは不適切だと考える人が多い模様。

全体を通して女性のほうが数値が高く、こうした行為に拒否反応が出やすいという結果に。

男性の中で「このくらいは彼女も許してくれるだろう」と考えている項目がある場合は、恋人とNGの線引きが異なっていることも?!

以下の記事にもあるように、
デート中も彼から手を繋いでくれることは滅多にありません
という婚活中の女性の不満。
手を繋ぐことに男性はあまり執着しませんが、女性の場合は大問題なのです。

Yahoo!より、
「婚活サイトで出会った彼。愛情表現が乏しいのが気になります」〜愛情表現の相性について
4/4(日) 19:40配信
with online
https://news.yahoo.co.jp/articles/be102dd52405a0f039c370ea7a7a3a2c993e2e0b
記事より、
Q.目に穴が開くほど先生のコラムを読み漁りながら婚活に励むアラサーです。 今日は婚活サイトを通して知り合った彼のことでご相談です。 結婚を視野に入れて交際し始めて、もうすぐ3ヵ月になりますが、愛情表現があまりないのが気になっています。
「尊敬している」や「一緒にいて落ち着く」と言ってくれることはあっても、「好き」と言ってくれたのは最初の1〜2回くらいです。 デート中も彼から手を繋いでくれることは滅多にありません。 シャイでクールな性格なので仕方ないと思いつつも、正直もっと「可愛いね」や「好きだよ」と言われたいです(愛情表現は少ないですが、誕生日やクリスマスは丁寧に祝ってくれ、忙しくても毎週会う時間を作ってくれます。最低限ですがメールも毎日くれます。本人曰く、好きじゃないと毎週会わないよとのこと)。彼がそんな感じなので、私自身も愛情表現は控えめにしてバランスを取るようにしているのですが、愛情表現って頭で考えながらするものなのか? と疑問に思う自分もいます。 これは愛情表現の相性が悪いということなのでしょうか?(きな粉餅)

【回答】
女性は毎日でも「好きだよ」「可愛いね」って言われたいのに、シャイな日本人男性はなかなかそれをしてくれない。恋人の愛情表現に不満を持つ女性は結構多いかもしれないわね。

だけど愛情表現って言葉だけでするものではありません。きな粉餅さんの彼は忙しくてもメールは毎日、毎週会う時間を作ってくれて、イベントも丁寧に祝ってくれるのよね。

だとしたら、それはきな粉餅さんの単なる「わがまま病」。
posted by Happy News at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10668363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(205)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール