アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月04日

池江璃花子は白血病から立ち直りトレーニングできることで幸せ!

池江璃花子は白血病から立ち直りトレーニングできることで幸せ!
20歳の誕生日を迎え生きること、トレーニングができることに感謝をしているようだ。

Yahoo!より、
20歳になった池江璃花子「トレーニングできることに幸せを感じた」 10月のインカレ目指す
7/4(土) 6:15配信東スポWeb
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1afdf8d83365a440ccea8c43fea2a656bc4b093
記事より、
  白血病からの復帰を目指す競泳女子の池江璃花子(20=ルネサンス)が4日、20歳の誕生日を迎えた。

 2日に退院後初めて練習を公開し、報道陣の前に元気な姿を見せた池江は「みんなでおしゃべりしながらストレッチしたり、トレーニングできることに幸せを感じた」と

 自身の病と向き合いながらも年齢を重ね、20歳を迎えることには「抱負はまだ何も決まっていないけど、水泳に関しては何らかの試合に出て、自分の今の状況というのをしっかりチェックして、またそれ以上に強くなる方法をどんどんみつけていければなと思っている」と

 現在は10月に予定されている日本学生選手権(インカレ=東京・辰巳国際水泳場)の出場を目標

 「大人になる第一歩だと思うので、難しいけど自覚を持って周りの人たちにも頼りながら、自分の意志を持って、大人の女性になれたらいいなと思う」。
 「今はアスリートとして生活しているけど、見た目とかではなくて、人として内面的に強かったりとか、そういう女性になっていけたら」と
posted by Happy News at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9999198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
【タイムチケット】
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
棒人間ニュース https://fanblogs.jp/mobilera82/
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
幸せ(203)
プロフィール
Happy Newsさんの画像
Happy News
プロフィール